ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

仕事やめてYouTubeに集中したい!まァ無理だけど(笑)

2024-05-24 08:04:00 | その他・日常・たわごと
2024年5月24日の日記っぽいもの


眠い…。やっぱり疲れの溜まる金曜日ですね〜。


仕事してる最中に居眠りする自信があります(笑)


こういう時はドリンク剤に頼ってしまうんですが、効果が切れたらしんどいんですよね(汗)


それでも飲まずにいられないのが社会人のさがというもの。


今日もドリンク剤をかっくらって仕事頑張ってきます!


それはさておき、YouTube活動でやりたいことが多すぎてお仕事やめたいです(笑)


生活を維持しないといけないので、実際にお仕事をやめるわけにはいかないのですが…。


それでもどうにかして時間的、金銭的余裕を得たいですよね。


ついにYouTubeでメンバーシップ始めちゃう??


うーん、金銭面を強化する一番手っ取り早いアイデアですが、誰も入ってくれなさそう(笑)


それから時間的余裕を得るために毎日配信をやめて2日に一度の配信にしてみるとか???


そういうスタイルに変更しても結局ゲリラ配信してると思うんですよね(笑)


ま、しばらく現状維持で頑張るとしますかね


ということで今回はここまで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエⅢの経験値を積まねば… | トップ | 初代どうぶつの森配信は5月いっぱいで終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事