ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

スカパーにてJ2のチャンネルに加入する

2010-11-08 23:14:31 | その他・日常・たわごと
いやぁ昨日の試合にてファジアーノが勝って今期初の連勝となりました。

まだ連勝してなかったの?とは言わないで!!!

去年のシーズンはぶっちぎりの最下位でしたが、今シーズンは17位(19チーム中)。まぁ決していい成績じゃないんですが、劣悪な練習環境にも関わらず善戦しとると思うのですよ。
さらに16位の背中も見えはじめています。

あと5試合くらいしか残っていないのですが、一つでも順位を上げてシーズンを終えてほしいものです。

ところで、昨日のホームゲームは久しぶりに地上波で中継がありました。

ワタクシは友人の結婚式に参加するために観戦できなかったのですが、録画して後ほどテレビ観戦しました。

できればスタジアムに行きたいワケですが、仕事や諸々の理由でスタジアムにいけないこともしばしば。

さらにアウェイでの試合観戦はほぼ不可能の状況です。

ワタクシ最近、シーズン終盤にも関わらず、ファジアーノ熱が上がってきてるんですよね。

最近ではYouTubeでファジアーノ関連の動画を探すようになってしまいました。
だったらと、思いきってスカパーでJ2中継の番組契約してしまいました。

いやぁテレビっていいですよ。

試合中の選手の表情なんかも見えるから・・・。

それにスロー映像なんかもあるからゴールシーンが何度も見れる!!!

もちろんスタジアムには行きますが、アウェイ戦中心にスカパーで観戦するとします。

あ、でもシーズン終わったらどうなるんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wiiのネット生活に暗雲?エラ... | トップ | ネタ充填中にて、猫動画でも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事