ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

書くことない…

2023-04-22 21:22:00 | その他・日常・たわごと
2023年4月22日の日記っぽいもの


ヤバい!ブログ書くの忘れてた(笑)


しかも何も思い浮かばない!


うーん。今日はやめとくかぁ(笑)


というわけにもいかんすよね。


それにしても久しぶりにわりと健康な土曜日ですよ~。


ここ最近は何かしら体調不良でしたからね〜。


まぁよかったですよ。


うーん、書くことがねぇよ(笑)


そういえば互換機のレビューの台本作んなきゃ!


この企画はマジで大切にしたいので、今まで以上に力を入れたいのですよ。


あ、でも互換機にもれなく内蔵されてるゲームについては無視しますからね。


あれは正直なくていいんです(笑)


だってつまんないですから。


いくらソフト持ってなくても100個もつまんないゲームはいらないですよ〜


面白いやつ5本でいいんですよね(笑)


互換機もいろいろ進化してますけど、あのゲームだけはまったく進化していかないんですよ。


まぁ別枠で特集してもいいかも?


暇ならいつかやります。


では今日はここまで!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりFF6はスーファミ音源だ! | トップ | クイズゲームとかオマケ要素... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事