ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

ついに公開!スーパーロボット大戦L最新PV

2010-10-20 13:55:46 | スパロボ系
予告どおり、今日スパロボLの最新PVが公開!

なぜかyoutubeにも動画が落ちていたのでブログに掲載です。

スーパーロボット大戦L PV2


うお!すごい動きですね。『K』よりも更に動くようになってますね。

カットインもいろいろあって、すごいね。

まぁその分声がないワケですから、ビジュアル面では頑張らないとね。

ところで、PV冒頭でちょっとだけ『新劇場版エヴァ』のマリが映りますね。

しかも、ヘルメットとステージ、セリフからすると”仮設5号機”と”第3の使徒”との戦いの場面ですね。

これは・・・・『破』の終わりまでやるのか????しかもPVの最後は初号機の咆哮で終了・・・・。

まさか、サードインパクトが起こって終わるとか・・・・←さすがにそれはない。

まぁとにかく『新劇場版エヴァ』がどう扱われるのか気になるところですね。

おっと、エヴァの話ばかりになってしまいましたが、ボルテスの合体シーンがあったり、ガイキングLODのカットインがメチャクチャかっこいいとか、映像だけ見ている分には本当に面白そうです。

オリジナルのキャラもすでに馴染んでるし、これは期待できるかも?

あぁ早く遊びたいですね。

スーパーロボット大戦L 特典 「スーパーロボット大戦L」オリジナルマルチケース付き
クリエーター情報なし
バンダイナムコゲームス


おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヴァンゲリオン関連動画を... | トップ | Wiiでネット接続できるように... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコ@ (浜崎あゆみ ピコアユ ブログ))
2010-10-20 21:13:01
このゲーム買おうかな
返信する
スパロボアレンジは人を選ぶかも? (ヴァニラ☆@~)
2010-10-22 15:01:59
ピコ@さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。ブログ拝見しましたよ~。

かなりのエヴァファンでいらっしゃるようですね~。

ところでスパロボLに興味がおありのようですね!うれしいがきりです。

でもスパロボはエヴァだけでなくほかのロボットアニメ作品も出てくるので、エヴァ以外のロボットアニメに興味なかったら結構ツラいところはあるかもしれませんね・・・・。

ココがちょっと心配な部分ではありますがスパロボLについては参戦作品が新しい年代のものが多いのでご存知の作品も多いかもしれませんね。

あとはスパロボ独特のアレンジさえ、嫌いにならなければ結構面白いと思います。

ぜひ遊んでみてくださいね。





返信する

コメントを投稿

スパロボ系」カテゴリの最新記事