ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

人志松本の○○な話 松っちゃんはメトロン星人が好き

2009-05-22 23:44:37 | youtubeとかネタ系
人志松本の○○な話 松っちゃんはメトロン星人が好き


いやホント、まっちゃんみたいに影響力の強い人が語るのはいいことですね。

かくれ「ウルトラセブン」ファンが表に出るいい機会ですね。

それにしてもメトロン星人って茹でるとおいしくいただけそうですね。


あ、それから「ウルトラマンセブン」って言ってるアナタ、そうアナタ!

間違ってますよ「ウルトラセブン」ですよ!

「ウルトラマンエース」以降、ネーミングの法則が「ウルトラマン」+「○○」になりますので、勘違いしてる人多いんですよね~。

ま、それについても大人の事情があるんですけどね・・・・。

おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさら「花の慶次」読んで... | トップ | 今日は東宝シネマズ岡南 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

youtubeとかネタ系」カテゴリの最新記事