v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

アテニアハッピーバッグ

2006年01月15日 | コスメ
前回イチオシしましたアテニアさん。
年末に購入したのは個数限定のスキンケアセットでした。
何種類か好みで選べたのですが普通に買うより2000円~8000円安い。
もちろんミニボトルではなく現行販売品+ジェルやバスエッセンスのプレゼント付。
福袋と違って、内容はいつも使う物や試してみたいと思っていたものばかり。
これは買いでしょう。カタログを見るなり注文した訳です。

私が購入したのは12000円の美白セット。
これは豪勢でしたね。箱を開けた瞬間シアワセを感じました。
肝心の内容は…やはり私はアテニアさんが合います。素晴らしい
どれを使ってもすぐに肌の感触が変わるのが特徴ではないでしょうか。
それってスゴイ事なんじゃ…。
よしッ自分によく合う事は分かった=3
いつも使っているラインのセットも買っておこう!

甘かったです。

すでに限定個数完売。
そりゃそうですよね現行販売品である限り実質大安売りですよ。

[使ってみた感想]

■ホワイトライン(エッセンス、ナイトCC、クリアローション)
 トリプルで使っているせいか、くすみと毛穴に早くも効果アリ?
 クリアローションはサラッとしすぎて冬場に単体では使えません。
 スキコンの代わりに。

■ナチュラルゴマージュマッサージ
 @コスメで堂々一位だった気になるこの子。ウワサは本当でした。
 正体不明の硬い何か(硬化した皮膚?)がポロッと取れるなど
 嬉しい怪現象が起きました。おそろしいほどツルツルになります。

■クリーミィエステパック
 私の場合、のお話ですがパックはアルブラン以外すべてかぶれます。
 残念ながら例に漏れず、でした。

コスメってわくわくするんですよね。楽しいでも…
つけすぎ。
「そんなに(化粧品)つけると爆発するよ」(『NANA』より)

最新の画像もっと見る