v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

メールフォームにつきまして。

2009年10月05日 | 近況
本体サイト内メールフォームについてお詫びがございます。
お送り頂いておりましたメールですが・・・
大多数がフィルターにてはじかれておりました。

スパムが多く、フィルターを強固にしすぎておりました。
私の知識不足による失敗です

せっかく貴重なお時間を割いてメールを送って下さったのに
ご返信を差し上げることなかった皆様・・・
大変申し訳ございませんでした。

懲りずにご連絡下さる方、いつでもお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願い申し上げます

最新の画像もっと見る