v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

弟誕生。

2007年01月17日 | スーパードルフィー
私に、じゃなくて(^^;)>
今更できたら激しく怖いデス。
写真の"ゆぅ"(D.O.D流タイプ)に兄弟ができました♪

↓ホワイトクロス様のナツキ君です。↓

フルセットではなくドール単体のご購入。
オプションでベージュメイクのご指定っ子です。

オーナーのミサキ様は"ゆぅ"を大変気に入って下さいまして。
ナツキ君お迎えにあたりお揃い衣装まで作成なさる気合の入りよう!
こんな所が好き、こんな風にお迎えまで悩んだんだよ~など
読んでいると顔が綻ぶような楽しいメールを頂戴しました。
同じ趣味で仲間ができるってホント嬉しいです。
ご紹介させて頂きまことにありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたしますね(^-^*)

 ホワイトクロス様ではAngelRegionや他ドールも紹介されてます。
 美少年がいっぱいレン綺麗だわぁ。。。

けっして安くは無いドール。
可愛いな...欲しいな...お金足りるかな(笑)など
購入を迷って決めて届くまでが一番楽しいような気がします。
最後には「お金足りるかな」は「足りさせる」に変わり、
後々ヒィヒィ言うんですけどね

広がれD.O.D流タイプの輪!!

最新の画像もっと見る