v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

ふとん乾燥機。

2006年11月21日 | 近況
アキアギ&ゆぅ、もう一枚。

大分前にAmazonでTESCOMふとん乾燥機を買いました。
ホースに救助マットのようなものをつけて膨らますタイプです。
コンセントを入れてタイマーを合わせるだけ。
膨らんだマットの上にターゲットのふとんを掛けます。
ベッドの上で簡単に出来ちゃうのでお手軽です♪
羽毛も出来ますし、普通のふとんなんてアナタ!
よいしょっと持ち上げてたものが片手で跳ね上がるほどフワフワ。
収納もとってもコンパクト。何より安かったです。

最初、ふとん乾燥機なるものを知らなかったしのの。
ハルさん(祖母)に買ってくれと言われて初めて知りました。
そのハルさんは、やはりお日様が良いらしく今では私の専用品です。

最新の画像もっと見る