v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

美洗顔パフ。

2007年03月07日 | コスメ
美洗顔パフ/ダイソー105円
 こんにゃくから生まれた不思議触感パフ。
 コレに石鹸をつけて洗うだけでツルツルになります。

洗顔パフは以前京都シルクをオススメしました。

  ・京都シルク…¥1800+送料
  ・ダイソー …¥105

  効果は同じです。

やっと近所のダイソーにも入ってきました。
京都シルクは手入れが面倒な上、寿命が短い。
何より送料がバカらしいし…
効果が同じなら美洗顔パフの圧勝です

「材質=マンナン粉」とありますが本当にユニーク。
最初は軽石かと思うほど硬いです。
ポットの熱湯に1分ほど放り込み、やわらかく戻しました。
手でプニプニすると楽しい♪赤く腫れたりなどの刺激もないです。
ちなみに直接このパフで泡立てるコトもできてネットいらずかも。
アテニアのマッサージジェルと同じくらいツルツルになりました。
↑そういえばコレもコンニャク入り…だけどかぶれた

かぶれた、と言えば。
実はしのの、コッソリNationalの美顔器を買ってました。
ウワサだった『ナノケアイオンスチーマー』です。
売切れゴメンの店続出で入荷まで3週間待ったのですが…

       赤くかぶれてブツブツが。

使用中止したら落ち着いてきましたけど。
多くの方の、使用した感想をネット上で見ることができます。
どれを見ても悪くは書いてなかったので非常に残念です。
肌の薄いかた、弱い方はよく考えた方がよいかも。
ツラノカワ厚くなりたい。

最新の画像もっと見る