v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

カラーリング。

2006年01月16日 | 近況
3年ぶりに髪にカラーを入れました。
茶髪ブームも落ち着き地毛の方が増えましたよね。
しののはヘソ曲がりですのでアッシュ系を入れました。新鮮です。

好みとして茶髪はあまり好きではありません。
私の場合はヤンキーっぽくなってしまいますので…
ずっとカラーを入れていた頃も赤系は避けて栗色や黄系を好んでおりました。
まだ20代の頃どうしても灰色(本気のアッシュ)にしたくて自分でやってみました。
一度完全に髪の色を抜かなければならないと聞いておりましたので、まずブリーチ。
落ち着かせるため一週間金髪のまま。。。
髪は落ち着くかもしれませんが人間的にどうなんでしょう。
いざ灰色を~


… … 。

すごーい。緑色

何というかカビっぽい。
すでに髪はボロボロですので仕方なくそのまま出勤しました。
更に季節は12月。その時働いておりました店で赤いサンタ服を着用。
店長にクリスマスツリーみたいだね…と言われた覚えがございます。

美容室とはいえ色合い作りも上手なところと素人並のところがあります。
アルカリを混ぜる技術だそうですが…お薬の質もあるでしょう。
どちらにせよ自分でやるのは良くないかもしれません。

今回はすぐ戻すつもりですが気分転換になりました

最新の画像もっと見る