v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

『犯人に告ぐ』

2007年06月26日 | 映画
Wowow「犯人に告ぐ」


今秋劇場公開予定の『犯人に告ぐ』。
Wowowにて先行放映されましたので観てみました。

特に斬新だったり予想外の展開がある訳でもなく。
…まぁ…何となく最後まで観てしまいます。

豊悦だから。

私は別にファンではないのですけど
彼の演技だから観てしまう、という感じでした(^^;)
つまり、そういう映画です(何)
ただ子供の死体を映像で見せるのは珍しいんじゃないでしょうか。
いや、もちろん演技上ですけど…衝撃といえばその辺でした。
大分前に出た雫井脩介氏の同名小説が原作だそうで。

最新の画像もっと見る