v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

オリジナル13シリーズ。

2006年03月22日 | スーパードルフィー
なぜ選択肢溢れる今、オリジナル13シリーズなのか。
ユーザー様からご投稿頂いたお写真を拝見して一考しました。

しののもかつては13キラを所有しておりました。
いわゆる13シリーズが出た頃、SDはオリジナル5体のみでした(ですよね?)。
※オリジナル⇒キラ、めぐ、ナナ、のの、りお
今のように、男の子だ天使だ幼だ、と選択肢は無かったです。
ゆえに何だか分からず目新しい13キラに飛びついた覚えがございます。
実際手に取ってみると細すぎる事に違和感を覚えて里子に出した訳です。

             後 悔。

お顔自体は作家さんが異なって違和感があっても好きでした。
「可愛い」と思う顔と「好みv」の顔って違うのかも。
しののは普段からミカエルスキィを公言しておりますが9番系が好きなんですね。
厳密に言うと9番および20番前半…いや待てよ。
ヘッドナンバーは変わったのでどうなるの
結局ずっと気になってきたのはオリジナル13シリーズです(ぇ)。
Livやアナイスに目を奪われる事もございましたが(^▽^;)>
男の子にすると優しい子になるし、女の子ですと凛とするんですよね。
更に、最初は分かりにくかった13キラ・ナナ・めぐの違い。
ナナちゃんは目元が優しいような気がします。
出来ればいつか復縁したいものです。ナナちゃんで(ぇ再)

最新の画像もっと見る