v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

『シモーヌ』

2006年03月29日 | 映画
昨日は久々の小さな地震がありました。
最近は地震の前に地鳴りがするんですよ。
いよいよかな、と毎回思います…(何が)
今日は突風が吹いてました。
いよいよかな、と…(もういいから)
らったった(原付)愛用者としては突風は大敵です。

Wowowが中心となっている私の話題は今更的な映画の事が多いです。
『シモーヌ』
アル・パチーノ主演。
バーチャルキャラを現実の女優として世間を騒がしてしまった監督のお話です。

しののは『スカーフェイス』でアル・パチーノを好きになりました。
昔から老けてましたがグリグリ垂れ目が好き(・∀・)
さすがにSDでアレほどまでカスタムする気にはなりませんが。
「もう、どうしようもない。何でそうなっちゃうの」
というような(?)ダメ役が多い気がします。
ディアボロスも好きでした~DVDにしては高値で購入した記憶がございます。
販売DVDってヒットした映画は驚くほど安いのに、それ以外は差が大きいですね。
高かったといえば『ジャンヌ・ダルク』※バンドじゃないですよ。映画。
購入当時は「廃盤」とされていたので大枚はたいて(大袈裟)買いました。
なぜ「廃盤」?!やはり過激な描写があったから?
はたまたやりすぎ感があって不評だったから?
それでも良かった!私は好き!
ミラが「フォーローミ~~!」と叫んで馬で駆け抜けたシーンは鳥肌立ちました。
そして、今…。

          なんで廉価版でてるのさ。

ただ単にそういうことですか。

何だか( )表記が多いですね(驚)

最新の画像もっと見る