v a m p * WEB-LOG

スーパードルフィーやコスメなど趣味の綴りです。
自サイト通販のお知らせもございます。

写真撮影。

2006年04月02日 | スーパードルフィー
TOP写真を入れ替えました。
夕方の黄昏た雰囲気とアンティーク感を出したかったのですがチョイ怖。

昨日、今日とベビードレスの撮影を行いました。
昨日は良いお天気で好調だったのですが今日は生憎の曇天。
(あいにく、って漢字で書くと心から憎い感じがします…)
自然光が使える内に通販詳細画像用の撮影をしました。
上の写真は趣味で撮ったモノです(*^^*)
最近ぜんぜん"お気に入り写真"を撮ってませんでしたし
夕方っぽい雰囲気にしたかったので白熱灯のもとマニュアル撮影しております。
  
  蛍光灯ライトでAUTO撮影。雰囲気も大分変わります

しののはキリッとした女の子が好きです。
対照的にホワ~ッとした子も好きなんですが。
このモデルはJuliaですがキリッというか…もう、いっそ男らしいですね。
三つ子設定の結琴(♂)より遥かに頼もしいカンジで。

最新の画像もっと見る