U魂(ウコン)

◆『U.W.F』最強伝説を追い求める
36歳 おやじブログ

即買

2008-08-28 | コラム 闘議

僕の自慢はモノを買う時の即決速度。

服の色違いで悩む。
家電製品などで、どのメーカーか悩む。

全く意味が分かりません。

服の好みの色は決まってますし、
家電製品は種別により優れているメーカーが
異なります。

欲しいモノ=目的のモノ ではないのでしょうか?
後は
現物と想像の照合、如何に安く手に入れるか?かと。
売り場にいる時点で買う物が決めれないって
もし、戦時下なら、どうするんですか!
悠長なこと言ってられませんよ。
スグに買うと周囲が不安がったり、
余計なモノ、不要なモノを買い過ぎる!と
注意を受ける事も度々あります。
でも、欲しいんだからしょうがない。

今、欲しいもので言えば






で、即決が心情の僕が、どうしても悩んでいるのが下記2点、
両方とも価格が価格だけに…ネットなので割引されてるって
言うてもねぇ~悩んでる内に売り切れるな多分。。。

LOUIS VUITTON㎤皀侫蕁璽献紂.⑤礇蝓璽丱奪/A>
¥399,000


ZENITH デファイ エクストリーム オープン ステルス
¥XXXXXXXX 値段はリンク先で…売り切れてるやん。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすにい)
2008-08-30 10:21:02
私あまり「これが欲しい!」という欲がなくて、いつも思いつきで購入するんですw

なので迷うことなく即買です(笑)

まれに「Tシャツが欲しい」と店に行くと、1番最初に気に入ったものを即買しますー全部とりあえずみてからーとか、こっちの方が良かったかな?ーの後悔は全くないっす…だって即買したら即帰りますから(笑)

まあ、いつも嫁には文句いわれますがねwww
返信する
Unknown (  武 )
2008-08-30 11:19:07
おはようございます。

私もやすにいさんと一緒で、即買い-即帰りです。なので後悔は無いです。
私の場合は、これを買いに行くと決めてから行くので、迷う事もまず無いです。

女ってのは、買いもしないのに、なぜ店であれだけ服とかを見れるんですかね。時間の無駄ですし、迷惑だと思わないんですかね?
返信する
Unknown (u-spirit)
2008-09-01 10:56:07
>やすにい&武 さん 

うは!同じですねwwww
女性の試着したのに、購入取り止め
をいつか真似したいので、勇気の貯金
しておきます。
返信する