U魂(ウコン)

◆『U.W.F』最強伝説を追い求める
36歳 おやじブログ

今輪奈落

2008-08-06 | コラム 闘議

引き返すなら今やぞ、馬鹿野郎。
何を期待してるねん。

誰かが引き戻してくれる?
誰かが引き揚げてくれる?

アホか!誰も手は差し伸べてくれんぞ。

取り巻いて、持て囃す者には思惑があり、
けして必要とされている訳ではない。
そんな事、自分で初めから気付いていた筈。
そんなに居心地が良いのか?
苦痛にも慣れ、恥じらいも忘れ、代償だけが
刻まれているその姿、鏡に映せ。
どんなに取り繕っても、自分にだけは
嘘はつけんぞ。

何処まで落ちても、何処まで突き進んでも
這い上がって来れる自信があるなら、

今輪奈落

もう、行けるところ…いや、最後まで行ってこい。

アンタの人生やから、好きに生きろ。
最悪、骨は拾ってやる。でも、泣かんぞ。
馬鹿野郎の為には。


最新の画像もっと見る