U魂(ウコン)

◆『U.W.F』最強伝説を追い求める
36歳 おやじブログ

誘惑

2008-12-22 | コラム 闘議

数日前、ここでも呼びかけましたが、
天命の日のさいたまSAで”U志”の方々と
記念撮影(集合写真)を考えております。
現在のところ、見事に中間管理職世代が
集合しております。

武さん
きいくん
Fさん
28ん
atomさん

格信犯 スタッフ

で、僕、長年、タムファンなのに”赤色”の
グッズはおろか、普段着も一切、赤色
持ってなかったんです。。。
本当にスミマセン。

阪神ファンなのに、縦じま衣装が無い
矢沢ファンなのに、赤いタオル持って無い
AKB48ファンなのに、ペンライト持って無い
ジャニーズファンなのに、うちわ持って無い

それくらい醜態なんです。
そんな肝心なことを思い出して、”U志”の集いの
メンバー募集に協力して頂いている武さんのブログ

みんな(当日の衣装)赤色だろうし・・・
やっぱり、来週、キャバクラ行って
セクシーサンタの衣装を借りてきますわ!


と冗談でレスっておりましたら…僕のブログファンだと言う、
心優しいナイトバタフライ所謂、”夜の蝶”がメールくれて

「組長!コレ、お店で使い終わったらあげるヨ。取りに来てェ」


仕方がないので取りに行ってきます!
大阪まで!
けして、オナゴの誘惑に負けた”鴨ネギ客”と
一緒にしないで下さい。
天命の日の為、
田村潔司の為、
強いては”U志”御一同様の為、
若輩ながら代表して真紅の衣装を
受け取りに…いや、買取に行って参ります。
(ゴールドの衣装は個人的趣味で)

相手は我らオッサンの天敵”クレイジー”一族
キャバデス・クレイジー
ルールも向こうが決めた
60分6,000円+指名料2,000円の一本勝負
アウェーであっても、向こうのペースに引き込まれず、
細心の注意を払いながら、転がされぬよう、
ゴロンゴロンと転がしてきます!!
相手のスキルを見て、ご心配の声も聞こえますが
僕は、この程度の誘惑では動じません。
この日の為に”秘の呼吸”も体得しました。
必ずや”U志”こそが最強である!と証明してきます。
僕は、こんな所で負ける訳にはいきません。
何故ならば、大晦日には本当の”U惑”が
待っておるのです。それまでは、
己に打ち喝っ!!
必ず勝つ!!!!

でも、転がされて負けたらゴメン。
もう一丁!と延長したらゴメン。

「あらゆる(夜の)世界のチャンピオン、いつでも
挑戦して下さい!誰の挑戦でも受けます。」
by高田飲彦


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすにい)
2008-12-24 07:46:10
ぎゃははははは(爆笑)wwwwww


絶対に負ける闘いに挑むUさんに敬礼!!!!
返信する
Unknown ( 武 )
2008-12-24 09:25:49
ギャハハハハハ(爆笑)wwwwww

エスケープは無しですよ!
返信する
Unknown (anegone)
2008-12-24 10:53:21
組長まってまぁ~す
本当にのってるぅ~マジウケる
返信する
Unknown (28ん)
2008-12-24 11:00:08
その勝負にセコンドは不要ですか?
白いタオルは不要ですか?
それより何より正気ですか?
前のめりで死んでください。その生き様継承します。

私もUグッズは持っていません。
なんせ赤にしようとは思っています。
返信する
Unknown (u-spirit)
2008-12-24 15:38:40
>やすにいさん

やっぱ、負けますかね?www
自分でもそんな気がw
挑んでる時点で負けてる気がw

>武さん

あのぉ~エスケイプする前に
既にロストポイントあと一つなんですww

>anegone

はじめまして
コメントありがとうございます。。。

ネタっぽく書いてたのにガチって
バレたやんwww恥ずかしいわ!!!
洗濯したら半額やから!

>キャバ仙人28ん様

また、今回もセコンドを依頼します。
赤いタオル持ってきて下さい。
詳細連絡します。
返信する