U魂(ウコン)

◆『U.W.F』最強伝説を追い求める
36歳 おやじブログ

知名度

2008-12-21 | コラム 闘議
新幹線で戻ってきた新横浜駅構内に溢れる
”マンU”のユニホームを着たサポーター達。
そうか、今日、決勝戦があるのか…と気付く。
グレートブリテンなエゲレス人の一団が駅裏の
駐車場で清算していた僕に片言の日本語で
「ヨコハマ、フットボール、スタディアム、ドッチ?」
「あそこだよ!」とスタジアムが見える通りに導く。
五月蝿く鳴っていた電話に出ると買い物のお誘い。
そのまま、第三京浜を経由して代官山へ。
同行者のメンバー特別割引?か何かで
MASON’SのライダースJKTが50%OFFと
聞いて即買い。また、無駄遣いしてしもうた。

その後、ドライブしたいとのリクエストに早めの
Xmasを楽しむ為に遠方から訪れた県外ナンバー
ばかりがひしめく夜景スポットへ。



六本木ヒルズ、ミッドタウン、カレッタ汐留、東京タワー

帰り道、お腹が空いて東麻布の万豚記(ワンツーチー)へ
黒ゴマ坦々麺・レタスたまご炒飯・ゆでキャベツ・砂肝
久々の訪問も、いつもと同じメニューをつい注文してしまう。
相変わらずな自分達にオトコマエに青島ビールを
ラッパ飲みする同行者と2人で苦笑い。ふと、年末の
予定を聞かれ、”さいたまSA”に行くと告げると
「カウントダウンライブ?誰の?一緒に連れてって!」
「アホか!格闘技や!男の戦いや!」
「あ~ぁ、何だぁ↓↓アナタが好きな”コムラヒロシ”か」

コ、コムラヒロシ…???
こむらひろし…
古村博司…

おっしいよ、ニュアンス合ってるよ…って、アホか!
誰やねん!そいつ!何パン履いてるねん!
僕の憧れ、田村潔司の一般的知名度も実際は
そんなレベルなんだと改めて思い知る。

「また、どうせ、必死で立ち上がって、邪悪な顔して
電波に乗って、みんなからメールで指摘受ける
パターンでしょwやめてよねぇ~大晦日に縁起悪いw」

なめんなよ!今回ばっかりは、必死で涙拭ってるわ!
年の瀬にそうなる事を願ってるわ!
コムラヒロシは出ませんが…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫レガ)
2008-12-23 22:59:09
こ、こ…古村て!!(笑)

面白すぎます。
コムラヒロシ…タクラマサズシ…もう、わけわからん。

遂にあと10日ですか…
返信する
Unknown (u-spirit)
2008-12-24 00:25:07
>レガさん

在り得ませんよね?
古村って…
タクラマ サズシwww
おもろいwww
カウントダウン始まりました!
返信する
Unknown ( 武 )
2008-12-24 09:14:41
おはようございます。

「年末は、桜庭の試合を観に行くんでしょ!」

と、よく言われます。

「ちゃうわ!田村の試合を観に行くんじゃ(怒)!!!」

と、いつもキレてしまいます。
返信する
Unknown (28)
2008-12-24 10:55:31
コムラヒロシかー。
あー、あの黒パン、ストロングスタイルの・・・
って誰やねん!
返信する
Unknown (u-spirit)
2008-12-24 15:41:56
>武さん

それ!僕もめっちゃ言われてます。
桜庭の試合ってwww
今年の大晦日は、田村がKIDや所に
代わって有名になりますよ!無理かw

>28んへ

古村比呂なら知ってるやろ?
「みんなあげちゃう」の主演女優
返信する