new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

ホクロをとりました その2

2009年08月22日 | ファッション、コスメ
今日はアマリンプラザのピンクラオクリニックで

ホクロを取ってきました。

3月30日あたりにも行ってると思うので、そちらのブログもどうぞ





今日は事前に して(日本語

「一か所400バーツですよね?」と聞くと

「一番小さくて400バーツですが、大きさによります」とのこと。





行ってみたら、なぜか1個300バーツ。(2回目だから?)

で、5個取ったら2個おまけ。(←駄菓子か?)

で、7個取って1500バーツでした




 めちゃ安いよねえ

レーザーでホクロ7個取って4200円ですよ

昔、シ○ノクリニックでは1個3万円って聞いたけど。

つーか、高田馬場の前田医院より安いじゃん←なつかしーっ



そんなわけで、観光客の方にもおすすめのピンクラオクリニック。

時間帯によっては日本語が通じる看護婦さんもいるみたいデス







ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから agoda


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほくろ)
2009-11-07 00:19:44
はじめまして。
バンコク在住です。
私もピンクラオでほくろを取ろうかなーと
検討中です。
当日は洗顔可能ですか。
テープは当日だけ?跡はどれくらいで消えましたか?
よろしかったら、詳しく教えていただけるとうれしいです☆
返信する
ピンクラオ (管理人)
2009-11-07 12:55:03
ピンクラオ、おすすめですよー。
女医さんが親切で、面白いです
(2個おまけって・・・・・)

当日は洗顔可能だそうですが、私は顔を触りたくないので、(ひっかいちゃったら傷が残る)メイクを落としてから行って、帰宅後はよーく泡立てた石鹸でそーっと洗いました。

テープは当日だけで、翌々日から普通にメイクOKだと思いますが、大きいホクロの場合は2~3日テープ要だと思います。
私はその日の夜にテープは全部取っちゃったけど。

レーザーの跡ってホクロみたいだから、「もしかしてホクロが取れてないんじゃないか」って心配になるかと思いますが、跡が消えたらほくろはなくなってますよ~。ホクロの深さによって3日~1週間で跡は消えると思います。

ホクロを取った直後は、大きいニキビをつぶしたみたいな感じかなあ?(ちょっと血が出る場合もありマス)だから1~2個あっても、誰も何とも思わないけど、10個あったら
「どどどどうしたの」って感じ。


とりあえず、小さいホクロ1~2個だったら誰も跡に気付かないんじゃないかなあ。まずは1~2個やってみると良いですよう。病みつきになります
返信する
Unknown (ほくろ)
2009-11-09 19:34:15
丁寧なお返事ありがとうございます!
とっても助かりました。
ピンクラオ行ってみようと思います。
施術後の紫外線ケアは大事!ということを
聞いたことがあるのですが、
何か特別気をつけたことはありますか?

またブログお邪魔させていただきますね♪
返信する
日焼け注意 (管理人)
2009-11-12 11:24:21
ホクロを取った個所はすごく日焼けしやすくて

そこを日焼けするとシミになっちゃうのですよ

なので、しばらくは日焼け厳禁

私はマスクをして日陰を歩いてました。

傷が完全に乾いたら日焼け止めをしっかり

5日くらいしたら後は普通にUV下地で化粧するくらいで大丈夫だと思います。

気をつけて行って来て下さいね~。

帰りに紫外線に当たらないように

返信する