new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

ついに福山が来た。

2014年06月19日 | 日々雑感

 

去年のお歳暮シーズンに一目惚れして以来

ずっと欲しかったこのポスター。

お歳暮シーズンが終わったら酒屋のドラ息子が小遣い欲しさに

ヤフオクに出品するだろうから、お手頃価格で入手できるかも・・・・と思ったら

お中元のポスターにも使い回ししてるじゃん

お中元バージョンは別に撮って、お歳暮バージョンが安くなると思ったのにぃ~

ヤフオクで見たら5000円で出品してる人がいたし

ビールのポスターに5000円

 

 

 

てことで、本当は全身像(正座してるヤツ)が欲しかったんですが

顔のアップのポスターがうちにやってきました。

ヤフオクではなく、京急に乗ってやって来た模様です。

詳しくは知りませんが。

 

 

 

この福山ほぼ実物大なんだけど、同じ会社にこんな顔した人がいたら

絶対仕事にならないと思うよ。

鼻血を抑えたりめまいをおさえたりしてるだけで1日が終わってしまうと思う。

つうか、こんなかっこいい人本当に実在するんだろうか。

初音ミク級にバーチャル人間なんじゃないだろうか。

と思うくらい、このポスターの福山はかっこいいです。

 

 

ちなみに、Yahoo知恵袋で「B'z」 とか「ラルク」とかで質問を検索すると

「稲葉さんよりかっこいい人ってこの世にいるんですか」とか

「hydeより美しい男っていると思いますか」とかいう

意味不明な質問が投稿されてるけど、今度私も

「人生で福山のポスターより価値のあるものってあるんですか」

という質問を投稿しようと思います。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る