new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

福山が来た。

2013年11月21日 | エルミタージュ

ヤフオクで福山雅治のポスターを落札しました。

(私がヤフオクで買うのは こういうしょーもないモノが多い。)

どうやって送ってくるんだろう?と思ってたら

ポスターをクルクルとまるめて

一升瓶の化粧箱に入れて郵便で送られてきました。

あったまいいー

これなら絶対に折り目が付かないし、しかも送料も安い

すごく勉強になりました。

私も大きくて折り目を付けたくないものを送るときは

酒瓶の箱を使おうっと

 

 

ちなみにこちらが落札したポスター。額縁に入れてみました。

 

本当はこっちが欲しかったけど、お歳暮シーズンが終わらないと

市場に出回らない模様です。

 

 

高校生の頃は、電車の中吊りとか駅に貼ってあるポスターを

はがして持ち帰ったりしてたけど、(←泥棒。)

さすがにこの年になると それはできないです。

早くお歳暮シーズンが終わらないかな。

しかし40歳すぎててこのかっこよさ。

奇跡だね、この人は。

 

 

まつげパーマ専門店・エルミタージュのサイトはこちら
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000054530/

携帯からは http://www.nextftp.com/erumi/i


最新の画像もっと見る