new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

ウィルス防衛隊

2014年02月10日 | 買い物大好き

月日が経つのは早いもので、前回ブログを書いてから

一瞬で1週間たってしまいました。

というか、今週末からお休みするので予約が立て込んでおり

また旅行の準備などあり、バタバタしていたら雪など降って

親がインフルになったりして わけわからないまま休みに突入しそうです。

 

 

そんな時には体調を崩しがち。

特にインフルやウィルス性胃腸炎は絶対に避けたい

ウィルス性胃腸炎は一度だけやったことがあるけど、

あれはもう・・・・・・コレラ?ってくらいの勢いでした。

 

 

 

そんなわけでこれっ

先日 お客様が首から下げるタイプのをしていましたが、

私はクリップで止めるタイプのを買ってみました。

エアドクター ウィルス防衛隊。

なんでも塩素剤を使っているようで、身に着けていると

ほのかにハイターの匂いがするような?

とりあえず、ノロウィルスには効果があるらしい。

実際、ノロの患者の嘔吐物とか使ったトイレとか

ハイターで消毒するもんね。(アルコールは効かないらしい。)

あと自分の周りの風邪のウィルスも殺菌してくれるみたいよ。

 

 

買った後で気づいたんだけど、身に付けるものなのに

なんでこんな熊の絵が描いてあるヤツなんて買っちゃったんだろう?

なんで普通の柄のを買わなかったんだろう?

自分で自分が分かりません。

たぶん疲れがたまっていたんだと思います。

 

 

 

あと、バスの絵柄のもあったので甥っ子に買ってあげました。

 

 

まつげパーマ専門店・エルミタージュのサイトはこちら
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000054530/

携帯からは http://www.nextftp.com/erumi/i

 


最新の画像もっと見る