new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

アユタヤ ライトアップ

2010年02月03日 | おでかけの話
アテンド3日目、今日はアユタヤです。
今回はライトアップが見たかったので
2時半頃バンコク発。




タクシーチャーター前回は1600Bだったのに
今回は2,000Bでした。
私っていい客だのう・・・・



お食事は前回も行った、アユタヤ病院の近くの
サイトン・リバー。
前回はトムヤムクンがめちゃくちゃ美味しくて
今まで食べたトムヤムクンで
一番美味しいかもと思ったけど、
今回は酸っぱすぎてイマイチでした。



あと、カエルの炒めものを頼んだら
めちゃ硬くて、カエルなんだかヘビなんだか
わかりませんでした。
カエルはふんわり感が命なのに



で、アユタヤライトアップはと言うと
まあ、思ってた通りなんだけど
タクシーのドライバーは
「しょぼくてゴメンねー。以前はもっといっぱいライトアップしてる
お寺があったんだよー」と言ってました。
えーそう?私個人的にはあれで結構満足だけど。

あーあと友達が象に乗ったら一人400Bでした。高
やっぱ日本からお客さんが来ると自分もバブリーになっちゃうけど
あらためて考えると毎日すごい金額使ってるなー

来週からは引き締めます





ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから agoda


最新の画像もっと見る