new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

体調不良

2012年07月27日 | エルミタージュ

タイに住んでいた時だって、こんなに暑かったことないよ

てくらい暑いです。

タイにいる時は常にエアコンがんがんのオフィスにいて

たまに外(気温37度くらい)に出ると あったかくて気持ち良かったもんね。

 

 

そのせいもあってか?

日本に帰ってきてから、ずっと体調に異変が

まず、肌が超汚い 全体的にザラザラで毛穴は思い切り開いてるし

首にまでニキビできてるし、角栓がすごい

以前は週1でオイルマッサージしていたけど、今は3日に一回やっても

毎回ごっそり角栓が取れる

 

 

日本に帰ってきた直後は 謎の腹痛。

歩くと大腸の下の方が痛いという謎の症状が1週間ほど。

(座っていると何でもない。)

 

 

 

その後 とんでもないところにデキモノが

これは3日で直ったけど、治らなかったら松島病院(痔の名医)に行くとこだった。

 

 

そして急激な体重増加。

タイにいた頃よりスナック菓子やアイスやケーキを食べる量は減ってるのにー

 

 

さらに、目がかすむ。というか、老眼

日本に帰ってきた瞬間に老眼が始まりました

日本の方が紫外線が厳しいんでしょうか?

 

 

そして今日は上腕二頭筋(ちからこぶができるところ)が朝から痛い

腕つかう仕事だってのに やめてほしーよ、もう・・・

 

 

 

他にもこまかい不調がザクザクです。

日本に帰ってきてホッとした(心置きなく病院に行ける)せいで

ここ数年たまっていた不調がまとめて出てきた模様です。

タイに住んでいた頃は、緊張していた(下手に病院に行けない)から

体も不調を訴えなかったんでしょうねー。

人間の体ってスゴイなあ。

 

 

 

 

まつげパーマ・エルミタージュ 

PC、スマホからは http://www.nextftp.com/erumi/

携帯からは http://www.nextftp.com/erumi/i

 


最新の画像もっと見る