new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

騙し騙されて生きるのさ

2009年09月03日 | おでかけの話
昨日は久しぶりにGO-GO-BOYに行ってきました

相変わらず不景気の風が吹きすさぶ夜のシーロム周辺。

昨日もパッポンの屋台は12時半には撤収を始め、

2時ちかくまで観光客であふれていたのが昔のことのようです。

って、妙に感慨深くなる私






さて、昨日のGOGOもアテンドだったのでX-BOYへ。

やっぱ、あそこが一番GOGOって感じするもんね

個人的にはJupiterの方が好きだけど




昨日印象的だったのは日本人男性客4人組。

タニヤ嬢らしきタイ人女性を一人連れて、ステージ前でショーを観覧。

タニヤ嬢は大量の100バーツ札を握ってステージのBOYに

チップをばらまきご満悦。







こういう女は、男が会社に行ってる間にタイ人男と浮気しちゃうんだよねー

しかも、そのタイ人男も日本人女のヒモやってる、とか、よくある話です







自己の快楽のために生きるなら、うまく騙した方の勝ち。

でも、人を騙して生きるより甘い嘘に騙されて生きる方が
サバイサバーイなのだ。




ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから agoda


最新の画像もっと見る