new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

あなどれないBootsのサプリ

2011年08月19日 | 病気・ケガ・病院

日ごろビタミン剤の類を飲まない私。

なんか あーいうのって効いてる感じがしないんだよね。

でも、口内炎ができた時にチョコラBBを飲むと速攻で治るから

やっぱり効いてるんだろうけど。

 

 

でもやっぱり栄養素は食品から摂るのが一番

なんだけど、そういえばここ2週間くらい、豚肉を食べてなった気がする。

で、久しぶりに口内炎ができました。

(豚肉はビタミンBが豊富なので、口内炎予防に毎日食べましょう。)

 

 

今まではトンローで1粒3BくらいのビタミンBの錠剤を買ってたんだけど

トンローまで行くのも面倒だし、近所のBootsで 60錠で140Bくらいの

ボトルを買いました。

 

すんごい効き目で、2日(1日1錠)で口内炎が完治

やっぱタイの薬は強烈だねー。

 

 

さて、うちの会社に来ている大学生インターンシップが

日本から持ってきたビタミン剤を愛用していて

「コレ飲んでると、超快便。うんこのキレがいい」とか言っていて

食物繊維の錠剤ならともかく、ビタミンでそんな効果があるわけない
と思ってたんだけど、BootsのビタミンBを飲み始めてから すっごい快便

毎朝、お腹の中が空っぽになったんじゃないか?ってくらい超スッキリ

だから、朝からかなーり お腹が空くんだけどね。

 

 

なんでビタミンBを飲んで快便なのか、超謎。

でも、便秘で悩んでいる方は ダメモトでお試し下さい。口内炎予防にもなるしね。

 

 

 

 

ランキング参加中 ご協力のクリックをお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ マクロミルへ登録


タイのホテル予約はこちらから    agoda


最新の画像もっと見る