new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

崩れ知らずの手抜きメイク♡

2013年07月19日 | ファッション、コスメ

暑い 暑すぎる

もう化粧なんかとろけてドロドロですよ

という あなた。

私も去年はBBクリームを使っていて、超ドロドロでした。

でも、今年はサラサラッ

その秘密は・・・・・

 

 

ちふれのリキッドファンデーション。(スーパーとかで売ってます。)

これが、意外と崩れないんデスヨ

洗顔後 化粧水をパッティングして、直接コレを塗るだけ。

乳液や下地や美容液は塗りません。 (いいのか?)

そして、リキッドファンデの上にパルガントンのパウダーをブラシでささっと。

眉描いて チーク塗ってメイク終了~ 所要時間 約5分。

 

 

 

夏が終わる頃には肌がボロボロになっている気もしますが

そんなの注射1本 打てば 治るしねッ

とにかく日焼けが防げて崩れなければ良いのです

 

 

 

 

横浜・関内のまつげパーマ 専門店 エルミタージュ

 

PC、スマホからは http://www.nextftp.com/erumi/

携帯からは http://www.nextftp.com/erumi/i

 


最新の画像もっと見る