new エルミタージュ日記

横浜・関内のまつげパーマ専門店
エルミタージュのオーナー日記。

裏切られた気分

2014年09月09日 | 買い物大好き

すんごくマンガ好きです。

最近は小説ばっかり読んでるけど、

マンガブームの時は、ヒマさえあればマンガを読んでいます。

と言っても、好きなマンガは全部連載が終わっちゃって

今読んでいるのは「大奥」と「きのう何食べた?」と

「3月のライオン」(←続きはいつ出るのか・・・・)くらいです。

 

 

 

あと、昔から安彦良和(ガンダムのキャラクターを描いた人)が好きです。

安彦良和は、自分のマンガを連載していた雑誌が廃刊になるという憂き目に遭い

そのため、不完全なまま終わったマンガがあります。(そういやヤマトタケルも終わってないな。)

で、その不完全な部分を補完したコミックが発売されてるんだけど、

これがもう絶版だから、プレミアがついて定価819円のくせに1,700円とかで

売られてるんだよね

くそう、なんでこういう貴重な本を絶版にするんだ

 

 

 

しかし、補完した部分の話がどーしても気になる。

ということで、買っちゃったんですよ。

プレミアがついてるヤツを2巻も。

 

 

 

 

が。今月、再発売されるらしい

 

 

 

 

なんで今さら

くそーくそーくそー

裏切られた気分です。

 

 

 

まつげパーマ専門店・エルミタージュ

 


最新の画像もっと見る