二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

AWI-JAPAN メジャー 7th Heat

2010年04月12日 | Hachi Discdog

2010年4月11日(日)
茨城県笠間芸術の森公園イベント広場


AWI-JAPAN メジャー 7th Heatが開催されました。
先月に続き,今年2回目のDivision2参加です。


前回は思ったより流れも悪く5位でしたが
今回は強風の中,気持ちを集中させて
いい演技ができました。





全員で集合写真



Division2は前回と同じように
最多の参加人数でした。
35人だったと思います。



今回はメジャー大会なので
ファイナルに向けて
みんな気合がいつもより入ってます。

そんな中,utchie&hachiチームは
優勝をすることができました。
沢山の人に応援をいただけたこと。
本当に感謝しています。






ウォーミングアップしているときに
激励してくれた方々,スタンバイに励ましてくれた方々。
ブログで声援を送ってくれた方。
結果を楽しみにして頂いている方。

競技前の孤独感が勇気に移行していくことが
肌で感じました。心強かった






これが優勝メダル
前回の大会で見たときに
欲しくて欲しくて


今回は結果報告です


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (境界の人)
2010-04-12 22:05:29
すごいなぁ。すごいすごい。
記念の瞬間立ち会ってみたかったなぁ。

茎崎と思い込んでましたが、笠間だったんですねぇ…。
日曜日当番入れて職場から見に行けばよかったです。
う~~ん、見たかった…。
返信する
境界さんへ (utchie)
2010-04-12 22:36:12
茨城の土地勘がないので
よくわからない~(笑)

でも境界さんにもいろいろ勇気をもらい
当日は臆することなく
気持ちよく演技ができました。
まだまだ不十分な面がありますが
よくできましたという感じです。
ありがとうございました
返信する
Unknown (ケセラセナ)
2010-04-12 23:22:53
キターーーーーーー!!
凄い!凄い!
D2優勝!!!
これは凄いですよ!
日々の練習の成果ですよね。
僕、フリーの練習をしてた時、ちょっとしたズレで次につながる行動ができなかったり・・・
難しいなって思いました。

utchie&ハチペアーは相当な努力をしたんだろうなって思います。
まだまだ進化しますね。
さらなる進化、期待してますよ!
次はいよいよトップクラスのD1だ!!!!!
返信する
やったね!! (烈ママ)
2010-04-12 23:55:00
やったぁ~~!!
☆☆☆ 祝・優勝 ☆☆☆
日頃の成果だっ!!
ますます 次が楽しくなりますね~
しかも 凄く素敵なメダルー☆

utchie&hachiのさらなる飛躍に目が離せません!

優勝するとブログの字も大きくなり
写真もお顔のモザイク無しですね!^^
堂々としていて すごいっ!!

我が家も早くそんな身分になりたいです(笑)
返信する
ケセラセナさんへ (utchie)
2010-04-13 00:20:07
私もエレメンツがめちゃくちゃになるときがあったり
詰まってしまったりで流れが悪くなる時が
よくありますよ。
練習不足が原因ですよね。
今季はD2でファイナルまで行こうと思ってます。
来季からD1に出れればいいかな~と!
そのためにも確かに進化が必要ですよね。
ありがとうございました。
セナさんのいつものコメントも心を強くしてもらいました。
返信する
烈火ママさんへ (utchie)
2010-04-13 00:25:31
あははは~字はいじってたら大きくなってしまい
合わせてたらこうなってしまいました。
顔はいつも出してますよ。
私は顔だしOKですからモザイクかけません(笑)
こうして優勝メダルを手にできたのも
烈火家の力は大きいのです。
ディスタンス競技に誘ってもらい
スローイングを見なおした結果のポイントです。
フリーはディスタンスのポイントが加算されるので
優勝には大きなカギを握ってましたから!
あのメダルは烈火家と一緒に取ったようなものです。
ありがとうございました。
烈火&パパも進化してるので
私も負けてられませんし!
返信する
おおーO(≧▽≦)O (たけまま)
2010-04-13 07:48:44
優勝おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

次にハチに会ったら、チューでお祝いしちゃうぞ
返信する
初めまして (キース&ティアラ父)
2010-04-13 17:18:58
ボーダーコリー・キースとミニチュアプードル・ティアラのオーナーです。

最激戦のD2クラス優勝おめでとうございます

ファイナルまでこの調子で頑張ってください
返信する
すげーー。 (hide-chan)
2010-04-13 21:07:12
祝優勝!!!
前日にお会いしたときには
久しぶりで嬉しかったのですが
今回も体調万全とはいかず,
まぁ回復後のならし程度かなぁなんて
思っていたのですが・・・優勝!!!
我が家の子供たちも,次の日が大会と
も知らず,ディスクで遊ばせてもらい
調整のお邪魔をしてしまったので申し訳
ないと思っていたのですが・・・勝利!!
すげーーーーーーーーーー
返信する
たけままさんへ (utchie)
2010-04-13 21:55:32
ありがとうございます。
いつも遊んでくれて
ディスク以外の楽しさやストレス解消を
ルーキーにしてもらってるお陰です。
今度神奈川でもAWIのフリー大会があるようです。
返信する

コメントを投稿