二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

AWI JAPAN 6th Heat (特別賞)

2010年04月09日 | Hachi Discdog

AWI JAPAN 6th Heat おまけです。
ハチ,きみはスーパーマンか?
私の投げたディスクを全力でキャッチする。



ディスタンススタート直前です。



フリースタイルです。

   

かなり真剣です

 

今回の新技はこれです
成功しました



Division2では5位でしたが
協賛のHero discから特別賞をいただきました。

演技の完成度等を褒めてもらいました。



少しでも認めてもらえたのは
とても嬉しかった


画像はSports Photograph Studio.さん提供
http://ashberry.6615.net/sports_photo/index.html




 

特別賞の賞品
Tシャツをもらいました。


 



ハチの素晴らしさに感動



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーちん)
2010-04-10 02:23:05
ハチ君パパさん!!
凄い!すごい!凄い!
言葉がそれしか見つかりませんよぉ~
やっぱり憧れるなぁ~
ハチ君&utchieさん…♪
返信する
Unknown (ケセラセナ)
2010-04-10 09:06:53
凄い!
この賞は日々の努力が形に残って今後に繋がる賞ですね(^O^)
次はD2優勝!!
返信する
ぷーちんさんへ (utchie)
2010-04-10 14:08:28
はーい
ありがとうございます。
ハチも昨年から大会に参加してますが
1年前はレトリーブすらできなかったし
あちこちキョロキョロ状態でした。
それがここまできました。
これからも楽しみます
返信する
ケセラセナさんへ (utchie)
2010-04-10 14:11:01
3位入賞は逃しました。
こうしてそれでも賞をもらえたのは
ありがたいことです。
コメントもだいぶ褒めてもらいました。
それだけでも気持ちがウキウキでした。
優勝?それはちょっと・・・(笑)
明日は茨城で大会ですが
まだ2戦目ですから
返信する
ハチすご~い♪ (たけまま)
2010-04-12 00:18:45
特別賞
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆

ハチってば、スゴいスゴい

ランのハチとは別人だね

ランではルーキーと共に、怒られてばっか
ププッ ( ̄m ̄*)

でもそのメリハリも楽しいよね~

また応援に行くよん
返信する
たけままさんへ (utchie)
2010-04-12 20:19:39
こ奴は何でだろうね~
フィールドに立つと全く違う顔になるんですよ。
スタンバイの状態から集中力が
いつもより倍以上です。
もともと本番タイプなのでしょうかね~
ランではやんちゃなのにね(笑)
返信する
やはり。 (hide-chan)
2010-04-13 21:01:22
ハチの頑張りもさることながら,uchieさんの
ハチを愛する気持ちが素晴らしい
感服いたしました。これだけ
愛情を注がれているハチが頑張らない
わけないでしょう。
ハチのためにも健康管理お願いしますよ
返信する

コメントを投稿