二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

AWI JAPAN メジャー7th (ディスタンス)

2010年04月14日 | Hachi Discdog

気持ちが既に次の大会に飛んで行ってる私とハチ。。。
早くやりたい,早く飛び回りたい。

2010年4月11日(日)のメジャー大会。
午前のディスタンス,Division2の出番はかなり後ろ。
しかし,風もなく穏やかでした。
初っ端から失敗をしてしまいました。。。

2010.4.11 AWI JAPAN メジャー7th ディスタンス


でしょ~・・・
45秒で四つ投げようと意気込み
低く伸びてタイムロスを減らそうと思ったのが
この有り様。地球に刺さってる

それが怖くなり2投目からはどうしても高くなった。
3投目は予定通りに1ptゾーン。
これも,高く上がり過ぎでハチはディスクの下に入ってる
間違いなくファンブルのはずが,なぜか噛みついてる
しかし,時間が予想より足りない。
高く投げ過ぎたせいでしょうね。
3投目の最後のスローはかなり焦って投げてます。
バックスイングはほとんどない状態。
しかもまた,高い
だがハチはこれまたナイスキャッチ。
練習ではディスクの下に入ったら,まず落とすのに
しかも,これが2ptゾーンに届いた????な・なじぇ?(笑)
5pt獲得です。
(1投目を入れて,予定では7ptのはずだったのですが・・・)

しかし,何か不思議な状態で戻ってきました。




こんなファインプレーが本番にできるとは
きみは・・・強いな~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセナ)
2010-04-14 18:46:26
ハチくん本番に強いな~(^O^)
真下のディスクを上手い具合に巻き込んでキャッチしてますね(^O^)
ディスタンスのポイントは重要ですよね!
ハチ君ナイスプレー!!
返信する
ケセラセナさんへ (utchie)
2010-04-15 21:04:05
今回ばかりはまいった~って感じです。
こんなことはまずないと言ったプレーです。
後ろに振り向きキャッチなんて・・・
ハチが話せたら,もっと何とかならんか?
って感じでしょうかね(笑)
返信する
Unknown (ぷーちん)
2010-04-15 23:58:49
やっぱりハチ君って凄いですねぇ~♪
あの、走ってる姿のかっこいい事!
何度も見ちゃいましたよぉ~
これからも、頑張ってねぇ~
応援しますよ~ん
返信する
ぷーちんさんへ (utchie)
2010-04-16 00:08:21
ボーは走ってる姿がとても格好いいですよね。
あの毛が後ろになびき
完全に加速モードになったときの姿。
たまりませんよね。

しかし,このワンの能力は
どこまであるのでしょうかね?
それを引き出せるのも自分なのでしょうね。
返信する

コメントを投稿