二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

BCRNフリマ

2009年09月07日 | Hachi

 9月5日(土)に津久井でBCRNのフリマに参加してきたよ~
 思った以上に人がいました

 
  ねっ人が入れ替わり来てくれましたよ。

 
  おいらも頑張ったんだけど・・・吠えてお客さんを呼んだよね?

  
  みんなで記念撮影したんだ~
  
  お友達になれたよ~

 
  またやるので是非来てください
  看板犬のおいらがご案内いたします。

 天気もよく,気持ちのいい日でした。
 ハチもいい子だったね~
 ちと,うるさいけど・・・


 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (ダグmam.)
2009-09-07 15:33:45
土曜日はお会い出来て良かった
ウチのダグは小生意気にも相手を選別するので
そんな中、会って早々ハチ君とは仲良く出来そうで嬉しかったです

大した協力も出来ずビビたるモノでしたが、また何か協力出来たらなぁ~~と思います

次回どこぞでお会い出来るの楽しみにしてます。
お疲れ様でした
返信する
ダグmamさんへ (utchie)
2009-09-07 20:01:41
沢山のボーたちが来てくれて
とても楽しかったですよね
ダグくんとは仲良く一緒にいれて
ハチも楽しい時間が持てたようです
ありがとうございました。
私もたいしたことをしてませんし・・・
でも,こうして少しでも参加できれば
それでOKなのでしょうから

また会える日を楽しみにしています
返信する
Unknown (ぷーちん)
2009-09-08 00:19:56
BCRNフリマってとっても興味があって
行ってみたいなぁ~って思ってました。
次回の時はぜひ、バディを連れて行きたいと思います!!
お手伝いとかじゃないと、ワンコは連れて行かない方が良いのでしょうかねぇ~?

ハチ君はいつもお手伝いをしているのですか?



返信する
ぷーちんさんへ (utchie)
2009-09-08 13:45:48
ふらっと来てもらって
全然問題ありませんよ
手伝いじゃなくても連れてきてOKです。
写真が撮れませんでしたが
他にも沢山のボーたちが後からきました。

時間があったら是非お会いしましょう。
来月は津久井のフリマはないようです。
返信する
お疲れ様でした♪ (烈ママ)
2009-09-08 14:17:19
フリマ 手伝いお疲れ様でした
盛況だったみたいですね・・
看板犬 が 良かったのかな?
「ハチ君」大活躍ですね

中犬 Hachi君 次も宜しくね

中犬「Hachi」・・?
そういえば最近街でみかけますね 
絶賛上映中~~ってポスター。。
あちらのHachiもおりこうさん

ハチ君も長い時間飼い主を駅で
待っちゃったりするのかな~~ぁ?
てことは・・・って事はutchieさん
リチャード・ギア。。?
utchiさん に会いたくなってきた
 


 

返信する
烈ママへ (utchie)
2009-09-08 20:36:25
秋田犬の忠犬ハチ公は飼い主に服従
utchie家のボーのハチは気ままな奴
質が違うかな(笑)

リチャードギア・・・
勘弁してくださいよ~
そういうイメージを持ってしまうと
恐ろしくガッカリのおっさんは
生きていけませんから

あいつは駅では待ってないな。
可愛い若い女の子にひょいひょい
ついていくことでしょう
返信する
お疲れ様でした。 (たけまま)
2009-09-10 21:39:21
先日は本当にありがとうございました
ハチパパ&ママさんがいなかったら、本当に大変な事になるところでした

来月もスタッフそろえばやるみたいですよ~
大会じゃなかったらお願いしますね

>烈ママ~
リチャードギアに会いに来て
返信する
ルーキーママへ (utchie)
2009-09-10 23:12:28
こちらこそありがとうございました。
たいした活躍はしてないんだけど
ハチも喜んでたし
なんかいい感じでした。
来月もやるの?

リチャードギアはやめれって・・・
返信する

コメントを投稿