二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

DOG TOWN CUPS 2016

2016年09月27日 | Ted Discdog

2016.9.17-18 前橋公園芝生広場(グリーンドーム前橋前)
DOG TOWN CUPS 2016

今年からフリースタイル競技では招待選手を海外からも招いて
日本チームはメジャーゲーム3位以内を獲得したチームとともに
DOG TOWN INVITATIONALが同時に行われた。
残念ながら我がチームはここには入れず
DOG TOWN CUPの出場となった。
まぁ,力不足ということだな。

北海道から九州まで全国から集まったフリースタイラーの祭典

1Rは48.36pt EXも7.94ptでミスが初めから終わりまで・・・
すべて自分のミスだ。。。
2Rは6投全投キャッチ18.5pt
課題の回らないこと。そのためのスローはしっかりできた。
前回は15.5ptだったから,一応前進だな。



3Rはスムーズに流れたが,またミススロー
雨が強く降り体中が泥だらけだったけど
むしろあきらめついて気持ちよかった。
テッドも思いっきり走ってくれた。
EX8.4pt 50.51pt
結果は15位(64チーム)

その後にSP T&Fをやったがガチガチが始まった。
2Rも4投目からガチガチが始まったが
今後はこれを修正していくことが課題だな。

結果は散々だった。
思ったイメージで出来なかった。
実力だな・・・
さてさて,今年の大きなイベントは終了か。
来年のために,やるべきことが沢山だな。
新しいトリックもやってみるか~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿