二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセナ)
2011-06-19 19:36:30
おっ!!
ハチ!専用サラダバーをこしらえてもらったね(≧▼≦)
うちのデカイの送りこみます!!
秒殺です(@゜▽゜@)
返信する
Unknown (境界の人)
2011-06-19 22:20:49
これって、売ってるヤツですか?
猫草しか見たことないんだけど、あれ犬もたべるのかな。
うちのは食べるというより引きちぎってぺっぺするタイプなんですけど。
よそのお宅のプランターのお花食いちぎったことがあるのは内緒です…。
返信する
けせらセナさんへ (utchie)
2011-06-20 20:39:01
そうなんです。
プランターと庭に地植え。
秒殺ですか?(笑)
ハチもムシャムシャ食べるので
追加追加ですが・・・!
返信する
境界さんへ (utchie)
2011-06-20 20:42:36
そうです。猫草ですよね。
でも,これ犬もOKです。
ハチも食いちぎってますが
しっかり食べてます。
よその家のプランターは気をつけないと!
うちも危ない時が何回もありました(笑)
返信する

コメントを投稿