二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

BOW WOW Dog Sports Festival

2012年09月03日 | Hachi Discdog

2012.9.1~9.2 BOW WOW Dog Sports Festival



この大会に相応しく,天候は荒れ模様。
場所を変えても波乱は襲ってきますね。

しかし,こんなFestivalができるなんて,最高です。
参加できてよかった。

一緒に参加したみなさん。
北海道から九州まで,みんな無事に到着したでしょうか。
また,みんなと会えることを楽しみにしています。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (lariremi)
2012-09-04 07:21:51
最初と最後に踏ん張れた 2012のシーズン、ウッチー&はち とても良かったです

後は、世界でどこまでいけるかドキドキ。

返信する
lariremiさんへ (utchie)
2012-09-04 21:21:56
あれはtakashiさんのお陰が大きいかな~
世界か~どんな感じなのか,自分では想像ができない。
lariremi&スピカのこれからの活躍も相当楽しみですよ。

狂犬病でtakashiさんに助けてもらいました。
lariremiさんは空港までお疲れ様でした。
何かいつも助けられてばかりで申し訳ないです。
ありがとうございました。

また,一緒に練習して,大会で暴れましょう♪
返信する
Unknown (JUNKO)
2012-09-05 20:36:16
お疲れさまでした

やったねクオリファイ
フィールドを大きく使ったあのストロングフィニッシュ
いつも会場がひとつになる瞬間
うっちー&ハチのチームの一番大好きなセグメントです

世界での活躍、楽しみにしてます
返信する
JUNちゃんへ (utchie)
2012-09-07 00:18:26
ありがとうございます。
JUNちゃんをはじめ,みんなのお陰です。
本当に感謝です。
一緒に練習できたことが,本番でみんなの力を貰い
生かせた部分が多くあると思います。
Shunくんが抱き着いてきたとき泣きそうになり
その後,JUNちゃんが来て,涙目になってしまった。。。
本当にありがとう♪
返信する
Congrats! (Yachi)
2012-09-07 13:01:23
おめでとう。
これまでやってきたことに自信を持って、ウチハチ100%のプレーを世界に見せつけてやって下さい。

それじゃあ、一緒に世界を驚かせに行くよ~!!!
返信する
Yachiさんへ (utchie)
2012-09-07 20:32:10
ありがとうございます。
まだまだ力不足です。
決めなければいけないとろこをミスしたり・・・
100%のプレー,了解です。
思いっきり走り,転がり,飛びます。
返信する

コメントを投稿