二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

DOGTOWNCUPS 2023

2023年09月25日 | Ted&Carl
DOGTOWNCUPS 2023 2023.9.23-24
群馬県邑楽郡にある、おうら中央多目的広場
こちらは、初めてのフィールドでした。
天気は快晴、気持ちいい。

1R 32.2で48.3pt
EXが8.97ptとほぼ9ptだったけど
あまりプレーのポイントは上がりませんね~


2R 7投全投キャッチしてくれましたが
ジャンプキャッチがほとんどなく
19.5pt、悪くはないが、良くもないか(笑)
予選は13位通過でした・・・

TOP15セレモニー


3R 32.6で48.9pt EX 8.93pt
Exは相変わらず安定をしていた。
やはりポイントは上がらないね。
仕方ないか!

ディスク大好きTedくん
もう大会は引退してますが、いつでも準備OK
って感じで観戦をしています。

FinalPoint 116.70pt 9位/77Team
最終的にはTop10に入ったけど
まぁ、なんとかなった!かね?
ジャッジをおっ!と言わせるトリックが
必要なようです。
まだまだな我々ですね。



やはり楽しいDiscdog☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿