二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

骨!肉♪

2011年01月27日 | 

馬骨を購入してみました。
肉付きです。



煮込んでみました。美味しそうな匂いがしてきましたよ~
これをさらに煮込み,骨を柔らかくして食べさせようかと




ちょっとだけ,試食です。
相当美味しそうです。

ハチ目がヤバイ・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセナ)
2011-01-28 06:48:30
骨付き馬肉は初めて見ました。
骨が柔らかくなるまで煮込んで……ん~美味しそうだ~(≧▼≦)
返信する
ケセラセナさんへ (utchie)
2011-01-28 22:19:31
本当に美味しそうです。
ハチの顔が物語ってます(笑)
こうして一回味見をしてしまうと
なかなか離さず,片づけてもあきらめません。
まだ冷蔵庫に凍らせてるのが沢山あります。
返信する
Unknown (まさき)
2011-01-29 23:05:37
YOUMIさんより馬の骨買ったよ♪と教えてもらい見にまいりました

ウチもホントにこの骨大好きなんです♪
見た目はちょっとアレですけど
茹でても生でもバリボリいっちゃいます(笑)
ハチくんのおなかにも合うといいですね☆
返信する
まさきさんへ (utchie)
2011-01-29 23:22:53
本日も思いっきりかじりました。
参考にさせていただきました。
うちの奥さんはいつもちょこもなかさんの話をしています。
次回,この骨のスープを載せようかと思います。
凍らせてストックしてます。
ハチに合い過ぎてますよ。
大好物になってます(笑)
返信する

コメントを投稿