二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

2009年の正夢

2009年12月31日 | Hachi Discdog

今年からディスク大会に参戦して
初めはディスクに集中できなかったけど
練習も楽しく気持ちよくできるようになりました。





1年間で楽しんだ証明です。



初めての年にしてはよくできました




自信もついてきたような。。。

今年は沢山の場所に行き,沢山の楽しい時間を過ごし
沢山の仲間もできました。
来年はもっともっと楽しもうよ

来年もよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーちん)
2009-12-31 01:27:54
初めてディスク大会に参戦したとは、
信じがたい、賞品の数々に驚きと尊敬で
いっぱいですよぉ~
素晴らしい年になりましたねぇ~
そして、来年は更なる活躍が見られるのでしょうねぇ~
期待と応援…
してますよぉ~
頑張れ!!!ハチ君
返信する
ぷーちんさんへ (utchie)
2009-12-31 02:12:26
今年も終わりに近づき
何だか寝るのが勿体無いと感じ
まだ起きてる。。。(笑)
今年からの大会チャレンジにしては
結果が出たのでしょうかね~
でも,イメージ通りに行かないことが多く
やり切れてなかった方が多く感じたのも事実。
当然かな。。。そんなに上手くいくわけない

ぷーちんさんも一緒に楽しみましょうよ
結果だけでなく,楽しい時間をバディくんと
そしてラスティ!
ウッチィー&ハチと一緒に
返信する
来年も。 (hide-chan)
2009-12-31 17:32:20
今年一年は,ハチにとってとても充実
した一年だったようですね
参加することに意義があるとは思うの
ですが,成果を残したことは自信にも
つながりますね
今年も一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
ちなみに元旦勤務でーーす!
一足早く仕事始め
返信する
hide-chanへ (utchie)
2009-12-31 23:12:20
さらなる飛躍をお見せしましょう。
新たな取り組みもしますよ。
来年はもっと楽しくです。

元旦の勤務,頑張ってください。
こちらは2日です!!

2010年もよろしく
返信する
明けましておめでとう〓 (たけまま)
2010-01-01 01:09:16
昨年は大変お世話になりました
特に奥さまには仲良くしていただきました

今年も引き続きヨロシクお願いします

大会も応援に行きまーす
返信する
たけままさんへ (utchie)
2010-01-01 02:39:34
あけましておめでとう♪
こちらこそ!いろいろ誘っていただき
楽しい時間を過ごすことができました。

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿