二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

AWI JAPAN 6th Heat (フリースタイル)

2010年04月04日 | Hachi Discdog

3月の大会から既に1週間が経ってしまいました。
未だに反省内容が頭から離れません。。。



スムーズな流れができませんでした。
失敗というより,なるようになったということでしょう。

2010.3.28 Division2  フリースタイル



ハチの動きもヘンテコになってしまいました。風を意識し過ぎて・・・
追い風と向かい風,どちらになげればいいか?
スロー内容によって・・・
その意識が強すぎて逆に失敗に追い込まれたような気がします。
キャッチ率も悪い。
ディスクは風に流れていく。。。
回転が悪いんだよ。


ハチはいい反応をしてました。


競技終了直後の反省会です。というより・・・反省しているのは私ですが。。。(笑)





しかし,いつもこうしてハチと一緒に
思いっきり走ってる自分は気持ちいい。
次はもっと楽しまないと

今回は酸素が足りない。呼吸困難になりました。

もう次の大会まで1週間しかありません。
思いっきり気持ちよくやろう。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (境界の人)
2010-04-04 21:49:21
う~~ん、やっぱり感想はかっこいい!ですね。
どうやればあんなふうにワンと一体化できるのか不思議です。
生で見たいなぁという思いを強くしました。

余談ですが動画見ているとき大二郎がよってきて、珍しく首かしげながら画面見てましたよw。
返信する
境界さんへ (utchie)
2010-04-05 00:04:23
おぉ大ちゃんが
野生の何かが揺さぶられたのでしょうかね?
人間にはわからない何かがそこにあったりして

上のクラスの人のはもっといい感じです。
生で見るとウキウキします
返信する
Unknown (ケセラセナ)
2010-04-05 10:25:14
大会お疲れ様でした(^O^)まだ体力も本調子じゃないけどハチくんと気持ちが繋がったプレー素晴らしいです(^O^)
僕も昨日、60秒フリーに出たのですが、穴があったら入りたい状態でした(;^_^A
返信する
ケセラセナさんへ (utchie)
2010-04-05 21:42:12
おぉ~セナくんもフリーに出ましたか
どんな演技でもセナくんと一緒に
フィールドに立った時の
緊張と興奮はなかなか他では味わえないし
終わった後の何とも言えない気持ち。
やっていくともっともっと
違う世界になってきます。
今度一緒に出れるといいのにな~
とハチが言ってますよ
返信する
Unknown (烈ママ)
2010-04-06 17:02:53
大会お疲れ様でしたぁ~♪

まぁ~そう気負わんとっ。。
前向きに行きましょうよ~
反省会の写真が物語ってますよ!
(utchieさん 後ろ向き!)

今回は病み上がり!
体調も万全でなかっただろうしぃ~
ハチもこうしてutchieさんとまたフリーを
楽しめて 最高だったと思いますよ~!

(烈パパなんて また赤旗病再発です(泣))

上がったり下がったり・・
コレがまた最高ですよね^^v
次ぎ 行ってみよぉー!!
返信する
烈ママさんへ (utchie)
2010-04-06 22:15:04
そうね~
烈ママにいつもこうして勇気もらってるね
後ろ向きではないんだけど・・・
何か思いっきりやれなかった自分が
とても嫌な感じ~ってことなんですよ(笑)
次,いってみよぉ~
OKOK
返信する

コメントを投稿