二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

NDA X’mas cup 2009 寒川

2009年12月20日 | Hachi Discdog

今年最後のDisc大会 NDA X’mas cup 2009が
本日神奈川県寒川で開催され,参戦してきたハチです










今日の風は半端じゃない・・・
これではディスクもどこにいくことか・・・

 

しか~~~し

このボーダー,おいらはタダ者ではない。




表彰式です。




風は全ての人に吹く。
おいらだけが不利ではなかった
第3位入賞だ~

今年最後の大会で入賞
いい気持ちで今年を終えることができました。
結果は必ずいつかやってくる
ディスクをハチとやっていて沢山感じたことです。

さて,次回はその内容を動画でお送りいたします。
風に苦しみ,足元に不安を持ち,ディスクの握りに悩んだ日でした。

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (たけまま)
2009-12-21 00:02:57
今日はハチとハチパパの勇姿を見られて良かったです


そして入賞おめでとうございます

そしてスッカリお邪魔し、ラーメンまでご馳走になりまして
ありがとうございましたm(__)m


いや~
見てるだけでも楽しかった

うちのハイパー野郎があんなにうるさくなきゃ

また応援(邪魔しに)に行きます
返信する
Unknown (ケセラセナ)
2009-12-21 07:23:21
おめでとうございます(^O^)
日曜日知り合いが参戦していたのですが、風が強くて苦戦したみたいです。
そんな悪条件の中での表彰台は凄い(^O^)
今年最後の大会、いい結果で締めくれて来年はさらなる活躍が期待出来ますね(^O^)
返信する
やったね!! (烈ママ)
2009-12-21 21:49:58
まずは。。
おめでとうございます!!

やっぱりハチ君ただものではない!!

ちゃんと持ってきましたね
「キラキラDISC」
これ 1・2・3全て揃えて下さいね~♪
烈火も後追いますからね!!

☆ハチ君より先に123ゲット☆

これが来年の烈火家の目標かな~♪
(目標は高く持たなきゃ・・(汗))

動画楽しみにしています^^


返信する
Unknown (境界の人)
2009-12-21 23:38:19
お~~すごい。
おめでとうございます。
動画アップ楽しみにしてますよ。
うちの来年の目標はプレジャー出場(だんごでいいから)かなぁw
返信する
お疲れ様でした。 (ダグmam.)
2009-12-22 10:18:44
日曜日はお疲れ様でした

エントリー表見るまでハチ家参戦知らなかったから嬉しビックリでした

ウチの時に乱入して迷惑掛けちゃってごめんなさいっ
大好きな人にめっぽう弱いダグなのであります

表彰まで居れば良かったと後になって悔やんでいます

次回は表彰姿バッチリ目に焼き付けなきゃっ
えっ
そりゃ勿論ハチ家のね

来年2月ですか?
参加の意向『はいはい。』で会えるの期待しています
返信する
すごい!! (hide-chan)
2009-12-22 12:46:25
すごいですねぇ
19日はフットサルでパパが活躍し準優勝
20日はハチが3位入賞
何かがついているのかも

かくいう我が社も,野球優勝,カワハギ釣優勝
フットサル優勝と負け知らす

今年に運を使い切ってしまったかも
またの再開を楽しみにしています
駅伝ですかね
返信する
たけままさんへ (utchie)
2009-12-22 20:51:28
大会で会えるのは初めてですから
何か心強かったですよ~
1Rはへなへなだったけど
たけままとルーキーが来て
調子が上がって助かりました
またよろしくお願いします
返信する
ケセラセナさんへ (utchie)
2009-12-22 21:00:24
大変な風でした。。。
寒川は風が吹くと聞いてましたが
想像以上でした。ビックリ
参加者も大苦戦でした。
はい,来年も頑張りますよ
出来れば,来年はセナくんとも
是非一緒に参戦出来ればと思ってます
返信する
烈火ママさんへ (utchie)
2009-12-22 21:10:46
キラキラディスク
2位のだけ持ってないから
もう少し頑張ってゲットですね
また一緒に大会出場,お願いしますね~
また,大会で一緒に楽しみたいです
返信する
境界の人さんへ (utchie)
2009-12-22 21:25:16
そうですよ~
プレジャー一緒に出場しましょう
楽しみはみんなで味わおう
返信する

コメントを投稿