二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

Windy Hill Championship 2013

2013年06月10日 | Hachi Discdog

Windy Hill Championship 2013
6月9日(日) ドグタウンディスクフィールド

豪快な風ではないのだけれど
何だか変な感じ。難しい。。。
風向きがコロコロ変わることがある。

JDDNにフル参戦して初優勝
もちろんベガやシャック,ジェイクはexhibitionで参加
ルシータにライカ,コニスもいなかったのだけれど
それでもこのメンバーで優勝はとても嬉しい。



しかし,自分のイメージしている内容とは違う。。。
今日は夕方に仕事をそこそこに逃げてきて
昨日チェックしてもらった内容をやってみる。
トスのスピンやタイミングを重視してみた。
流れよく,次の内容にスムーズに移行する。
こうやればいいんだけど・・・練習王者だな(笑)

EXも8ptを超えなかった。ポカが多い。
T&Fは21pt
これが勝負を分けた。
我がチームはT&Fをしっかり取ることが大事。
ここに来て,T&Fが好調な日が出始めている。
ただ,その日,その時により波が大きい。
少しずつフォームが固まってきたが
ここもちょっと修正が必要でしょう。

次回のBoundBowDC&DogTownFactory Joint Matchに爆発するため
何をしないといけないかは明確

失敗は十分してきた。
そして,十分内容も試してきた。
そのための今までの大会でもあった。

楽しみな時間が待っている。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUNKO)
2013-06-10 23:21:15
優勝おめでとうございまーす
この波に乗ってBBDTも
サークルムーブ、決めきって下さい
おめでとう!! (イヴかぁ~)
2013-06-10 23:44:42
優勝おめでとうございます!

きたね!きたね~ ウッチィ~&はち
すごいね!すごいね

来週末のゲームもがんばってね
おめでとう!! (lariremi)
2013-06-11 07:16:02
おめでとうやったね
ジョイントマッチも決めちゃおう
Unknown (ルークぱぱ)
2013-06-11 07:30:05
やりましたね、おめでとうございます。

さぁ!爆発していきまっせ(笑)
おめでとうございます。 (ALOHA嫁)
2013-06-11 10:31:59
優勝おめでとうございます。
乗りに乗ってますね~☆
ジョイントマッチも頑張って下さい。
こちらも四国の端っこで、頑張りマッス!!
実力です! (グッチー)
2013-06-11 12:29:52
優勝おめでとう 次は、権利獲得♪
やったね! (mmicca♪)
2013-06-11 21:47:36
こうなったら次々とガンガン攻めちゃえ
「タマシイの応援」してますよっ
JUN Chan へ (utchie)
2013-06-12 20:39:30
内容はとこかく!
パルサーの上にいけたことは自分たちにとって
とても励みになりました。
優勝できたのは,ジュンちゃん&パルサーがいたお陰でもあります。
ありがとうございました。
イヴかぁ~さんへ (utchie)
2013-06-12 20:41:40
とにかく,まぁ何とかなりました。
もっともっといいパフォーマンスが出せると思います。
北海道ではそれができるように準備をします。
lariremiさんへ (utchie)
2013-06-12 20:45:22
スピカチームがいたら,もっと違ってたかもしれません。
もちろん今回よりいい内容で
次回は走り回りたいと思ってます。
当然,スピカも一緒に最高の舞台にしましょう。

コメントを投稿