二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

DDJ Open 2009 X’mas cup

2009年12月13日 | Hachi Discdog

みなさんこんばんは。
本日はマザー牧場のオートキャンプ場で行われた
X’mas cupに参加してきました。
何と言っても本日は烈火くんと一緒に参戦してきました。
おいらたちはアドバンスクラスにエントリーです。





集合写真です。
おいらたちは写ってませんね~




烈火くんと初対面です。
とてもいい子でパパたちは見習えと言いますが
それは全くもって無理な話(爆)
今日は記念の日になりました~
とても楽しい一日でした


早く走りたいんだけどな~
少しはおとなしく待てないのかね~



ではでは,ちょいと活躍でもしてあげましょうかね~
おいらに任せればOKよ。


どこからその自信がくるのでしょうか。。。

しかし,今日は烈火家と一緒にDDJ X’mas cupに出場できて
合間はのんびり話ができたり
ディスタンスでは上手くキャッチできたり
ちょっと・・・いまいちだったり(笑)
楽しく充実した一日になったことを
烈火家に感謝しています。本当にありがとうございました。
クラムチャウダーはとても美味しくてじ~んときました。
ごちそうさまでした


また,必ず一緒に出場して,二人で入賞ですよ。
二人とも光るものがありますから
そうですそうです。正夢ですよ
ゆっくりドックランやドックカフェもいいですね~
楽しみが増えていきます。

次回は動画をお送りいたしましょう。
本日はここまでということで

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~♪ (たけまま)
2009-12-14 00:23:30
おっ

烈火とは初対面でしたか~

なかなかのイケメン君でしょ
うちのお兄と同じ「小池徹平」風

ハチは「城田優」風のイケメンだけどね

今度ママにお話聞いちゃいましょ

動画楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (ケセラセナ)
2009-12-14 06:32:58
クリスマスカップお疲れ様でした(^O^)
天気もよくてディスク日和でしたね(^O^)
こっちも天気が良かったです。
ブログ犬に会えるのって嬉しいですよね!画面でしか見た事ない子が実際目の前にいるなんて(^-^)
セナもいつかハチ君と会える日を楽しみにしてます!お会い出来ましたら色々お話しさせて下さい(・∀・)ノ
返信する
たけままさんへ (utchie)
2009-12-14 22:53:47
そうです。初対面です
小池徹兵風!なるほどね~
とてもいい子で触ってても
気持ちよさそうにしてくれて
可愛い子でした。
また会いたいな~
ハチやルーキーとは違うな~(笑)
返信する
ケセラセナさんへ (utchie)
2009-12-14 23:02:49
暖かくて天気よかったです。
マザーカップは天気がいつも悪いそうで
珍しいと言ってました。
ブログ仲間に会えるなんて
最高ですよね
生烈火を見れるなんてね。
セナくんともいつか会えると思ってます。
楽しみが沢山増えて,幸せなことです。
返信する
お疲れ様♪ (烈ママ)
2009-12-15 00:08:14
先日はお疲れ様でした♪
図々しくお誘いし ご迷惑でなかったかと
不安でしたが 記事のお言葉頂いて
安心しちゃいました♪

こちらも 大変楽しく
幸せな1日でしたよ~^^

ハチ君は想像通りのハイパーで
マッタリ烈火とは雲泥の差><
これからもドクスポ楽しみがいっぱいですね~

烈火家 ハチ君目指して頑張りますので
また宜しくお願いします!

PS 帰りの高速 君津入り口で
通り過ぎた烈火家と同様 先でUターンしてましたね・・うちのせいですよね?
すみません><
でも ちょっと笑えました ^^v


返信する
烈火ママへ (utchie)
2009-12-15 21:25:08
とんでもない
迷惑だなんて~誘ってくれたこと
本当に感謝しています。
お陰さまで素敵なクリスマスになりましたよ
うちの奥さんも大満足してました。

君津ね。思いっきり間違えました(笑)
烈火家の車が脇に止まり
道を右折したのを見て
私はのんきに手を振りましたが
君津PAを背にしていることにすぐに気づき
Uターンをしました。
あれがなかったら君津ICまで行ってるな

目指すなんて,うちもまだまだですから
一緒に前進していきましょうね。
これからもよろしくです
返信する

コメントを投稿