二人の正夢 ♪

Discdog Freestyle 「ハチ」と正夢を実現
その意思を継いだテッド、そしてカールと
奮闘、成長していく

山中湖お泊り ドックラン編

2009年08月28日 | Hachi

泊まった建物の横にはドックラン至れり尽くせりだ~

一番下のラン走るぞ~         ママにアタッ~~ク

 下から2番目のラン            人口芝だ~

 一番上のランは広い        おいらのスピードについてこれるか?

 喉かわいた~充電          おぉここ涼しいぞ

いや~気持ちいい           パパ,まだ遊んでいい?

 こりゃ~たまらん

ハチくん。楽しい?

キミの走る姿やはしゃいでる顔が

最高に大好きだよ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですなぁ。 (hide-chan)
2009-08-29 11:43:08
先日はありがとうございました
やはり,開放的な雰囲気
にいると,伸び伸びした
よい表情ですなぁ
最高の環境で最高の笑顔
山中湖に行きたくなりました
昨年の厳冬期に,ワカサギを釣りに行きました
が一匹も釣れず,二度といくもんかと
思いましたが
山中湖マラソンも辛かったですよね
返信する
hideちゃんへ (utchie)
2009-08-29 12:16:32
たまには山中湖もいいよな。
なんとなく雰囲気がね。
そうそう,走ったね~
何回走ったかね?
車で走ってるときに話題になりました。
暑い時期だったから辛かったね~
篤が倒れて救急車で運ばれたり
真ちゃんが頭痛になって
うなぎ食えなかったりで(笑)
懐かしいね~
返信する

コメントを投稿