ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

The Railway Children 第4章 エンジン泥棒(2) 機械翻訳

2014年07月19日 | 好きな歌

 

目次
 1-1The Railway Children 第1章 物事の始まり (1) 機械翻訳を短縮したものです。クリックすると、その記事にジャンプします。
1-1 1-2 2-1 2-2 3 4-1 4-2 5 6 7-1 7-2 8 9-1 9-2 10 11-1
11-2 12-1 12-2 13-1 13-2 14

 

彼らは歌を終えたとき、彼らは、「私たちのボビーのための3つの歓声!」と叫んだ非常に大声でそれらを与えた。ボビーは彼女が泣き、あなたがすることを知っているつもりだったかのように正確に感じた鼻とまぶたにおける穿刺の橋での違和感?しかし、彼女は、彼らはすべてのキスをして彼女を抱いた開始する時間があった前に。

「今、「母は「あなたのプレゼントを見て」と言った。

彼らは非常にいいプレゼントだった。フィリスは秘密の瞬間に彼女自身をしていた緑と赤の針の本がありました。母の彼女は、彼女の非常に自身のように来るだろうと思ったことはありませんんでしたボビーが知られており、何年も愛していたキンポウゲ、、しかし、どのような形の最愛の小さな銀のブローチがありました。夫人からの青いガラスの花瓶のペアもあったヴィニー。ロベルタは村の店でそれらを見て感心していた。そしてきれいな写真や希望を持つ3歳の誕生日カードがありました。

母はボビーの茶色の頭の上に忘れな草冠を装着。

「そして今、表を見て、"と彼女は言った。

白砂糖で覆われたテーブルの上にケーキがピンクスゥイーツで、その上に「親愛なるボビー'でありましたし、パンとジャムがあった。しかし最も素晴らしい事は、花·ウォールフラワーズがすべてのラウンド各プレートラウンド忘れな草を持たざるをリングはTEA-トレイがあった解雇されたとの大きなテーブルがほぼ覆われていたということでした。ケーキは丸い白いライラックの花輪を持っていたし、途中ですべてがライラックや壁の花やラバーナムのシングル咲きで行わ模様のように見えたものだった。

「それは、鉄道の地図 - マップです!"ピーターが叫んだ。 「ルックものライラックラインである金属 - とブラウンウォールフラワーズで行わステーションがあります。ラバーナムは電車であり、信号-ボックスがあります、そして、ここで、それらの太った赤いヒナギクまでの道は、私たち3が手を振っている老紳士は、それは彼、ラバーナムトレインのパンジーです。"

「紫のサクラソウで行う「スリーチムニーズ」はあります、「フィリスは言った。 "我々は遅れてお茶しているときに、その小さな小さなバラのつぼみの母が私たちのために外を見ている。ピーターはそれをすべてを発明し、そして我々は駅からのすべての花を得ました。私たちは、あなたがそれをよりよくしたいと思った。"

「それは私の存在です」とピーターは突然彼女の前にテーブルの上に彼の崇拝蒸気エンジンをダンプすると述べた。その入札は、新鮮なホワイトペーパーを敷いた、とお菓子でいっぱいだったされていた。

「ああ、ピーター!"かなりこの気前の良さ、によって克服、ボビーを叫んだ"あなたがのが大好きだしない自分の愛する小さなエンジン?"

「いや、ああ、"ピーター"はしないエンジンだけのお菓子。」、非常に迅速に、言った

彼女はエンジンを得ていない時に失望したので、ボビーは彼女がピーターの非常に高貴なので、それを考えていた、そして今、彼女は彼女がそれを考えるのは愚かだったと感じたのでように、あまりいないので、あまり変える彼女の顔を助けることができなかった。また、彼女はエンジンだけでなく、お菓子を期待するように貪欲だったたに違いないと感じました。だから、彼女の顔が変更されました。ピーターはそれを見た。彼はちょっと躊躇した。その後、彼の顔も変更され、彼は言った: "。。私はすべてのエンジンではないわけであなたが好きなら、私はあなたが半分を手放すだろう」

"あなたはレンガだ、"ボビーは叫んだ。 「それは素晴らしい存在だ。 "彼女は声を出して、それ以上言わなかったが、彼女自身に彼女は言った: -

「私は彼が意味するものではありませんでした知っているので、それはピーターのやけに陽気立派だったさて、壊れた半分は、エンジンの私の半分となり、わたしはそれを推奨取得し、彼の誕生日のために戻って、ピーターにそれを与えるでしょう。" - 「はい、親愛なるお母さん、私はケーキをカットしたいと思います"と、彼女は付け加えた、紅茶が始まった。

それは楽しい誕生日だった。お茶の後に母は、それらのいずれかで、彼らはゲームのゲームを言っていて、もちろん彼らの最初の選択肢はblindman's-バフた過程でボビーの忘れな草そのうち花輪耳のいずれかの上に曲がって、それ自体をねじって、そこに滞在。それが落ち着いて就寝時間と時間の近くにあったときに、母はそれらに読むための素敵な新しいストーリーを持っていた。

「あなたはお母さん、あなた、後半の作業をします座ってないのだろうか?"彼らは良い夜言ったようにボビーは尋ねた。

そして母はいいえ、彼女はwouldn't-彼女はちょうど父への書き込み、その後、ベッドに行くと言った。

ボビーは彼女のプレゼント-FORを開き、後でダウンしはったとき、彼女は彼女が実際に一晩中、母が書いてますが、テーブルの上に彼女の腕と彼女の腕に頭をもたれていなかった彼らから分離することができなかったと感じた。私は何度も言って、それは静かに相手方にボビーかなり良かったと思う」と彼女は私が彼女が不幸を知っていることを望んでいませんし、私は知りません、私は知りません。"しかし、それは誕生日に悲しい終わりました。
          ******


非常に次の日の朝ボビーはピーターのエンジンが密かに推奨を取得するために彼女の機会を見て始めた。そして機会が非常に次の日の午後だった。

母は買い物をするために最寄りの町に電車で行きました。彼女はそこに行ったとき、彼女は常に、郵便局に行ってきました。彼女は子供や夫人にそれらを与えたことはないため、おそらく、父に彼女の手紙を投稿するヴィニーは投稿するには、彼女は村自身に行ったことがない。ピーターとフィリスは彼女と一緒に行った。ボビーは行かない言い訳を望んでいたが、彼女は彼女が良いものを考えることができなかったと同じようにしてみてください。彼女はすべてが失われたと感じていたちょうどその時と、彼女のフロックは台所のドアで、大きな爪でキャッチされ、すべてのスカートの前面に沿って大きな十字涙があった。私はあなたを保証する、これは本当に事故だった。だから、他の人は彼女を同情し、彼女なしで行ってきました、のために、彼らはすでに、むしろ遅れた列車をキャッチするために駅に急いでいたので、彼女は変更になるための時間は、ありませんでした。

彼らが行っていた際に、ボビーは彼女の日常のフロックに入れて、鉄道に下って行った。彼女は駅には触れませんでしたが、彼女はダウンして電車がプラットフォームに水タンクと長い、ぐったり、革ホースがある場所の横にあるときにエンジンがあるプラットフォームの最後にラインに沿って行ってきました、象の鼻のように。彼女は、鉄道の反対側にある茂みの後ろに隠れた。彼女はおもちゃのエンジンは茶色の紙にまで行っていた、と彼女は彼女の腕の下でそれを辛抱強く待っていた。

次の電車が入ってきて停止したときに、ボビーはアップラインの金属間で行って、エンジンの横に立っていた。彼女は前のエンジンに非常に近い場所ではありませんでした。彼女は非常に、非常に簡単に、むしろひどく傷つけることができれば、非常に、ソフト、どういうわけか、それは彼女が予想していたよりもはるかに大きく、難しく見えた、そしてそれは彼女が実際に非常に小さく感じました、と。

「私はシルクワームが今のように感じるか知っている、"ボビーは彼女に言った。

エンジンドライバと消防は彼女を見ていない。彼らはポーターの犬と羊肉の脚についての物語を語って、反対側に出傾いた。

「もしよろしければ、「ロベルタは、しかし、言ったエンジンは、蒸気を吹いていたし、誰もが彼女を聞いたことがない。

「もしよろしければ、氏はエンジニアは、「彼女は少し大きな声で話したが、エンジンは同じ瞬間に話すように起こった、そしてもちろんロバータのソフト小さな声機会がなかった。

それが唯一の方法は、エンジンへ登るとそのコートで引っ張ることであろうと彼女に思われた。ステップは高かったが、彼女はそれを彼女の膝を持って、タクシーによじ登っ;彼女がつまずい入札正方形の開口部に至るまでの石炭の大きなヒープのベースに手と膝の上に落ちた。エンジンは、その仲間の弱点の上ではありませんでした。それがために、わずかな必要性があったよりかなり多くのノイズを作っていた。とロベルタが彼女を見ることなくなっていた石炭、エンジン運転手、に落ちたのと同様に、エンジンを開始し、ボビーは彼女自身を拾っていたとき、電車は移動しなかった速いが、彼女が降りるために速すぎてあまり。

恐ろしい思考のすべての種類は1恐ろしいフラッシュで一緒に彼女のすべてに来ました。停止することなく、数百マイルのために、彼女は想定し、続いた急行列車のようなものがありました。これはそのうちの一つでなければなりませんね?どのように彼女は再び家になるだろう?彼女は、帰路のために支払うお金がなかった。

「そして、私はここにはビジネスをしたん。私は、それがエンジン泥棒どこ何よ」と彼女は思った。 彼らはこのために私をロックできたのだろうかべきではありません。"そして列車は速く行っていた。

それは不可能彼女が話すようにするために作られ、彼女の喉に何かがあった。彼女は二度試みた。男性は彼女に背を持っていた。彼らは、タップのように見えたものに何かをしていた。

突然、彼女は彼女の手を入れて、最寄の袖をつかんだ。男はスタートとなって、彼とロバータは沈黙の中でお互いを見ている分に立っていた。その後、沈黙は、それらの両方で壊れていた。

男は「ここに行く」bloominだ!"と言ったそしてロバータはわっと泣き出した。

他の人は彼が咲いたと述べただけでなく祝福 - あるいは、同じようなもの - しかし、彼らは正確に不親切ではなかった自然に驚いけれども。

"あなたはいたずら少しジェル、それはあなたが何をしている"消防士は言い、エンジン運転手は言った: -

「大胆な小さな作品は、私は、彼女に電話」が、彼らはタクシーで彼女は鉄の席に座ったと泣いて停止し、彼女はそれによって何を意味するのか、それらを伝えるために彼女に言った。

彼女はすぐに彼女ができるよう、停止でした。彼女を助けたことの一つは、ピーターが彼女の場所、上の実エンジンは本当に行くにあると、ほぼ彼の耳を与えるだろうと考えられていた。子どもたちは、多くの場合、任意のエンジン·ドライバーは、彼女がいたエンジンと今そこに乗るためにそれらを取るために十分高貴見つけることができるかどうかを疑問に思いました。彼女は目を乾燥させ、真剣に嗅い。

「さて、「消防士は言った、「それにうちは、え、それはどういう意味ですか? "

「ああ、どうぞ」ボビーは盗聴。

「もう一度試して、「エンジン·ドライバーは心強いと述べた。

ボビーは、再び試してみました。

「ミスター·エンジニアは、してください"と彼女は言った、「私はラインから声をかけましたが、あなたは私を、と聞かなかった私はただ静かに、私はそれを行うことを意図したアームはかなり上のあなたに触れることを登っそして私はに落ちた石炭と私はああ、しないでください、クロスOHことはありません。あなたを怖がらせた場合、私はとても残念です!"彼女は再び嗅い。

「我々はそんなに交差しないで、「消防士はのような興味を持って"と言った。それは少しジェルは、あなたがそれを何をした?、それは、私たちの石炭バンカーの外に法案を空を宙返り毎日ではないため、EH ? "

「それはポイントの、「エンジン·ドライバーは、合意された。 "あなたはそれを何をした?"

ボビーは彼女がかなり泣いて停止していないていたことが分かった。エンジン運転者は背中に彼女を撫でて言った:"。。ここでは、メイト、元気づけることはERE、私は拘束されるだろう」というすべてのほど悪くないです"

「私が欲しかった、「ボビーはずっと自身がMate'は、「私はこれだけを修復するようにはとても親切にしたい場合にお聞きしたいと思いました。」」としてアドレスを見つけるために声援を送った、と述べ彼女は、石炭の中から茶色の紙包みを拾って震えホット、赤い指で文字列を元に戻した。

彼女の足は、エンジン火災の焼けを感じたが、彼女の肩には、空気の野生の寒さのラッシュを感じた。エンジンはlurchedと振ってガタガタ、彼らは橋の下をショットとしてエンジンが彼女の耳に叫ぶように見えた。

消防士は石炭にシャベル。

ボビーは茶色の紙を広げ、おもちゃのエンジンを開示した。

「おそらく、あなたはエンジニアだME-ので、あなたが知っているためにこれを修復したいという。「彼女は物憂げに言った、「私は、思った"

エンジン運転手は、彼は祝福ではなかった場合、彼が酔っぱらったと述べた。

「私は酔っぱらっていない場合、私は祝福だけど、「消防士は述べた。

しかし、エンジンのドライバも少しエンジンを取り、見てそれと消防は、石炭をシャベルする一瞬止まって、見えた。

「それはあなたの貴重な頬のようなものだ、「エンジン·ドライバーは、言った、 "あなたは私たちがペニーのおもちゃをいじっ気にするだろうと考えさせられた何?"

「私は貴重な頬のためにそれを意味するものではありませんでした」とボビーは言った。 "唯一の鉄道とは何を持っている誰もがとても親切で良いですが、私はあなたが気にしたいとは思いませんでした。あなたは本当に、しない?"彼女は2間の不親切ウインクしないパスを見ていたため、追加された。

「エンジンの私の貿易の運転ではなく、彼女を補修、この「EREとしてのエンジンでは特にこのようなホウト·サイズ、"ビルは言った。 アン''私たちは戻ってあなたの悲しみの友人や関係にあなたを得るために' - ゴーインであり、すべてが赦さと忘れられるOW? "

「あなたが停止次回私を出してあげる場合は、"ボビーは、しっかりと、言った彼女の心は、彼女握りしめ手として彼女の腕に対して激しく打つ」と私にサードクラスのチケットのためのお金を貸していますが、私が支払いますあなたは明るい名誉バックします。私は新聞、本当にのように自信トリックないんだけど、私はしませんよ。"

「あなたは少し女性、あらゆるインチだ、「ビルが突然、完全にrelenting、と述べた。 "我々は、あなたが安全帰宅表示されます。アン'このはんだごてを使用することができますようにあなたはろくでなしPALを得たエンジンジムは - ain'tについては、?それは約すべての小さな成り上がりがそれにやって欲しいです私には思える。"

"それは、父が言った、「ボビーは熱心に説明した。 「それは何?"

彼女は、彼が話したように、彼はなっていた小さな真鍮製のホイールを指摘した。

"それは、インジェクタのです。」

「イン何? "

「インジェクタボイラーを埋めるために。"

"ああ、"ボビーは精神的に関係者に通知することを登録し、言った。 それは興味深いです。"

ビルは彼女の熱意によって光栄、続けました"これは'EREは、自動ブレーキだ」。 "あなたはちょうどそれは、彼らが新聞に科学の力と呼んでいるものだ。これは「1指で少し江原ハンドルをERE、あなたは缶や鉄道ジョリーはすぐに停止して移動。"

彼は、クロックが直面しているように、彼女の2小さなダイヤルを示し、1は蒸気が起こっていたどのくらい見られ、ブレーキが正常に動作していた場合、他の示した方法彼女に言った。

彼女は彼に大きな輝くスチール製ハンドルに蒸気を遮断して見ていた頃に、ボビーは彼女が今までそこに知っていたし、ジムは彼のいとこの妻の兄弟は、半田べきであることを約束していたと思っていたよりもエンジンの内部の作業についての詳細を知っていたおもちゃのエンジン、あるいはジムは理由を知っているだろう。彼女はボビーを得ていたすべての知識に加えて、彼女とビルとジムは今の生活のために友人だった、と彼らは完全かつ永久に彼らの入札の神聖な石炭の中から招かれざるつまずきのために彼女を許していたことを感じた。

Stacklepoole接合部での彼女は、相互注視温かい表情でそれらから別れた。彼らは戻って列車の友人のガードに彼女を引き渡し彼らと彼女は警備員が彼らの秘密の堅牢で何をすべきか知ることの喜びを持っていたし、どのように理解し、あなたが鉄道車両に通信コードを引っ張ると、ホイールは丸い行くガードの鼻の下に、彼の耳に大声でベルが鳴る。彼女は彼のバンはとても怪しいワカサギ、なぜガードを尋ねると、彼は毎日多くの魚を運ぶために持っていたことを学んだし、段ボール床のくぼみ内の湿りがすべてアカガレイとCODやサバの完全な箱の外に排出していたこと靴底と胡瓜魚。

ボビーはお茶の時間に帰宅し、彼女の心は彼女が他の人と別れ以来、それに入れていたことすべてと破裂するでしょうかのように彼女は感じた。どのように彼女は彼女のドレスを引き裂かれた爪を祝福!

「どこに行ってたの?"他の人に尋ねた。

"駅に、当然のことながら、「ロベルタは言った。しかし、彼女は、彼女は神秘的に3.19のトランジットの時間に駅にそれらを導いた、と誇らしげに彼女の友人、ビルとジムにそれらを導入したときに、当日までの彼女の冒険の言葉を言わないだろう。ジムのいとこの妻の兄弟が彼にreposed厳粛な信託に値していなかった。おもちゃのエンジンは、文字通り、新品同様だった。

「さようなら-OH、さようなら、"ボビーは、エンジンがその別れを叫ん直前に言った。 私はいつも、常に同様にあなたを愛しジムのいとこの妻の弟しなければならない!"

3子どもたちが丘の上家に帰ったように、ペテロは再び非常に自身の自己今、エンジンを抱いて、ボビーは、心の喜びに満ちた飛躍で、彼女はエンジン - 泥棒されていたかの


コメントを投稿