ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

The Railway Children 第4章 エンジン泥棒(1) 機械翻訳

2014年07月19日 | 好きな歌

 目次
 1-1The Railway Children 第1章 物事の始まり (1) 機械翻訳を短縮したものです。クリックすると、その記事にジャンプします。
1-1 1-2 2-1 2-2 3 4-1 4-2 5 6 7-1 7-2 8 9-1 9-2 10 11-1
11-2 12-1 12-2 13-1 13-2 14

 

第IV章。エンジン泥棒。

どのようなセカンドシートとブランズウィックブラックから残っていたことは伝説ベアリングバナーを作るために非常にうまく入って来た
     彼女はほぼ順調ですありがとうございました


これは素晴らしいバスケットの到着後二週間程度グリーンドラゴンに表示されていました。老紳士はそれを見て、電車からの陽気な応答を振った。これが行われていたときに子供たちは今、彼らは彼女が病気だったとき、彼らが行っていたものを母に教えなければならない時間だったことを見た。そして、それは彼らがそれが思っていたように、ほぼそう簡単でないようでした。しかし、それは行われなければならなかった。そして、それは行われていた。母親は非常に怒っていた。彼女はほとんど怒っていた、そして今、彼女は彼らがこれまで彼女を知っていたよりも、ムッた。これは恐ろしいことでした。彼女は急に泣き始めたが、それははるかに悪化していた。泣いては、麻疹や百日咳のように、私は信じて、キャッチされています。いずれにしても、誰もが一度自体は泣いてパーティに参加して発見した。

母親は最初に停止しました。彼女は目を乾燥させた後、彼女は言った: -

「私はあなたが理解していなかった知っているので、私は、最愛私はとても怒っていたごめんなさい。"

"我々は、マミー、いたずらであることを意味するものではありませんでした」とボビーはすすり泣き、そしてピーターとフィリスは盗聴。

「今、聞いて、"母は言った。 それは私達が悪いだということはかなり事実だが、我々は生きするのに十分持っている。あなたは、それが業務右ではない私たちについてのすべての人に言って行かないでなければなりません。そして、あなたは、今、いつも。あなたの事を与えるために見知らぬ人に依頼したことがないことはいけませんあなたを決して満足しないことを、覚えていますか?"

彼らはすべての彼女を抱きしめて彼女に対する彼らの湿った頬をこすり、彼らがすることを約束した。

「そして、私はあなたの老紳士に手紙を書きます、と私は私はもちろん、私は彼の親切にも、彼に感謝しなければならない。それは私がを承認しないあなたです、私は承認-OHなかったことを彼に伝えるもの最愛なく、老紳士。彼は相変わらず、彼は可能性として親切だった。そして、あなたは彼を、そして与えるために、我々はそれについてこれ以上言うことはありませんステーションマスターに手紙を与えることができます。"

その後、子どもたちは一人でいたとき、ボビーは言った: -

「母は素晴らしいではないかあなたが成長した彼らは怒っていた申し訳ありませんでしたと言って、他をキャッチします。"

「はい、"ピーターは言った、「彼女は素晴らしい、しかし、彼女は怒っているとき、それはむしろひどいです。"

「彼女は歌に復讐し、明るいようなものだ、"フィリスは言った。 それはとてもひどいではなかった場合、私は彼女を見たいと思います。彼女は本当に実に激怒だとき、彼女はとても美しく見えます。"

彼らはダウン駅マスターに手紙を取った。

「私は、あなたがロンドン以外の任意の友人を持っていないと述べたと思った"と彼は言った。

"我々は、以来、彼を作った、"ピーターは言った。

「しかし、彼はここらでは生きていけないのですか?"

「ノー我々は、ちょうど鉄道で彼を知っている。"

その後、ステーションマスターはチケットが販売されている小さなウィンドウの背後にあるその神聖な金堂に引退し、子どもたちはポーターの部屋まで行き、ポーターに話を聞いた。彼らは、彼はエンジンの前のランプがヘッドライトとバックテールライトのものと呼ばれていることを、結婚していたと三人の子供を持っていたこと、彼の中で、彼の名前がパークスであったことを他の人からいくつか面白いことを学びました。

「そして、それがちょうど示し、「フィリスは「電車が本当に適切な頭と尾と変装の龍、していること。」、ささやき

それは、子どもたちが最初にすべてのエンジンは似ていないことに気づいたのは、この日にした。

"継承?"名前はパークスでした」とLOR、あなたを愛して、いや、ミシシッピこれ以上似たり何ちょうど今、すべて彼女自身の上で行ったようにそれはあった、入札せずに国連の私は。ことはほとんどあり'ポーターは言ったタンクは、それがあった - 彼女はいくつかがO t'other側を分流やるためにオフの日を'Maidbridge。それはあなたかもしれないようにです、ミシシッピが続い財エンジンがあると、3の車輪を持つ偉大な、強力なことは、それぞれの強化のための棒を横に参加している」 -ASそれは私かもしれません。学校そうです、彼は。メインラインエンジン、彼女は次のようにスピードを構築されていますが、これは彼が成長していくとのすべてのレースに勝利したときに、若い紳士ERE」可能性がありますように、メインラインのエンジンがありますよく電力として。つまり、9.15までの1だ。"

「グリーンドラゴン」フィリスは言った。

「我々は自分自身の中で、カタツムリ、ミス·彼女を呼び出し、"ポーターは言った。 彼女はoftener be'ind'andもライン上の任意の列車です」。

「しかし、エンジンのグリーン、「フィリスは言った。

「はい、ミスは、「パークスは言った、「そうカタツムリは、今年のoをいくつかの季節です。"

彼らはポーターが最も楽しい会社だった夕食に家に帰ったように子供たちが合意した。

次の日は、ロベルタの誕生日だった。午後に、彼女は丁寧にしっかりと道を取得し、ティータイムまでそこに保つことが要求されました。

"あなたは我々がそれを行うのまでやろうとしているかを見るためにではない、それは栄光の驚きだ」とフィリスは言った。

そしてロバータは、すべて一人で庭に出て行った。彼女は感謝することを試みたが、彼女は、彼女はむしろそれがどんなに驚き如何でしょうか栄光、一人で彼女の誕生日の午後を過ごすないように持っているよりだった何に貢献していると感じた。

今、彼女は一人であったことを、彼女は考える時間を持っていた、と彼女はほとんど考えることの一つは、彼女の手はとても熱く、彼女の目に明るくなかったもの熱っぽい総額の1で言っていたものの母だった。

言葉は次のとおりだった:「ああ、医師の法案は、このために何ができるでしょう!"

彼女は、まだのみ芽、およびライラックの茂みやsyringasとアメリカのスグリを任意のバラをしていなかったバラの茂みの中でのラウンドと庭の周りを歩いて、さらに彼女は医者の法案を考え、あまり彼女はの思想が好きそれ。

そして現在、彼女は決心した。彼女は庭のサイドドアから出て、道路が運河に沿って実行される場所への急なフィールドを登った。彼女は運河を横断して、村につながる橋に来たまで、彼女は一緒に歩き、ここで彼女は待っていた。これは、橋の温かい石の上に自分の肘を傾け、運河の青い水を見下ろすように日差しの中で非常に快適だった。ボビーは、リージェンツ運河を除いて、他の運河を見たことがなかったし、それの水はすべてきれいな色ではありません。そして彼女はその顔を洗浄した場合にも、すべての方が良いだろうテムズ除くまったく川を見たことがなかった。

おそらく子どもたちは、鉄道限りますが、二つのことのために運河を愛していただろう。一つは、家と国や湿原や岩や大きな丘がすべて彼らに新しかったときに、第一、素晴らしい朝FIRSTオン鉄道を発見したということでした。彼らはいくつかの日後までに運河を発見していなかった。もう一つの理由は、鉄道の全員が彼ら-ステーションマスター、ポーター、そして手を振っ老紳士に親切だったということでした。そして運河上の人々は親切何でもあった。

運河の人はもちろん、上下にゆっくりとバージを操縦bargeesであった、または牽引 - パスの泥を踏みつけ、長期牽引ロープで緊張し、古い馬の横に歩いた。

ピーターは一度bargeesの1の時間を求めていた、と彼は彼のような牽引 - パス上に同じように多くの権利を持っていることについては何も言って停止していないように激しい口調で「そのから抜け出す"ように言われていた自分を男。確かに、彼はさらにいくつかの時間後までそれを言って考えていなかった。

その後、子どもたちは、彼らがはしけで、運河に少年を魚にしたいと思った別の日にはそれらで石炭の塊を投げ、これらのいずれかが首の後ろにフィリスを押してください。彼女はちょうど彼女のブーツレースとほとんどそれが彼女が釣りに行くのはあまり気にしないようにして、全く痛くない石炭かかわらを拘束するためにダウン前かがみた。

橋の上で、彼女は運河を見下ろす可能性があるため、しかし、ロベルタは、非常に安全に感じ、どの少年は、石炭をスローするように意味の兆候を示した場合には、彼女は欄干の背後にあるアヒルができた。

現在、彼女は期待だけで何だった車輪の音がありました。

ホイールは、医師の一頭立て二輪馬車の車輪ようで、カートの中はもちろん、医師だった。

彼はプルアップされ、叫ん -

「やあ、婦長!リフトをしたいですか?"

"私はあなたを見てみたかった、"ボビーは言った。

「あなたのお母さんは、私は願って、悪いことではない? "医者は言った。

"いいえ - ブタ」

「じゃあ、中にスキップし、そして我々はドライブに行くよ。"

ロバータはで登り、茶色の馬は、それが、私はお茶のオート麦を意味する、その楽しみにしていたため、ラウンドそれは全く好きではなかったターンとしました。

「これは陽気です」とボビーは一頭立て二輪馬車が運河で、道路に沿って飛んだように、言った。

彼らは家を渡された「私たちは、あなたの3煙突のいずれか1下の石を投げる可能性がある "と博士は言った。

「はい、"ボビーは言った、"しかし、あなたは陽気良いショットもする必要があると思います。"

「どのようにして私ではない知っているのですか?"医者は言った。 さて、困っ何ですか?"

ボビーは、駆動エプロンのフックでそわそわ。

「それに出、来て、「医者は言った。

「これでうちに、母が言ったので、どのような"ボビーは言った、「それは硬めです、あなたは、参照してください。"

「母は何て言った? "

「彼女は私たちが悪いねみんなに言って行くことはないと述べた。しかし、あなたはすべての人ではありません、あなたは何ですか?"

「そんなことはありません、「医者は陽気に言った。 "まあ?"

「まあ、私は、医師が非常に贅沢な、私は高価な意味を知っている、と夫人ヴィニーは彼女がクラブに属していたので、彼女のドクターは一週間彼女タペンスのコストと教えてくれました。"

「はい? "

「あなたは、彼女があなたがいた何が良い医者私に言った、彼女は私が彼女の家にしてきたと私は知っている。そして、彼女はクラブについて話してくれた。私たちよりはるかに貧しいですので、私は、彼女があなたを買う余裕ができるか彼女に尋ね参照、と私はああを - と - 、私は母が心配されたくない!我々は、あまりにも、クラブで夫人ヴィニーと同じにすることはできませんか?"私はお願いしたいと思った

医者は黙っていました。彼は自分自身ではなく貧しい人々であり、彼は出席する新しい家族を得ることで満足していた。だから私は、その分で彼の気持ちはむしろ混合したと思います。

"あなたは私と一緒に交差していない、あなたは何ですか?"ボビーは、非常に小さな声で言った。

医者は自分自身を目覚めさせ。

「クロス?どのように私はあなたが非常に賢明な小さな女性だ?である可能性があります。今、あなたは私が特別な真新しいクラブを作るために持っていても、あなたのお母さんと一緒にすべての権利を作ってあげる。心配しないで、ここを見てすべて彼女のために。水道橋が始まる場所である、ここを見て。"

「みんな何Aque - 何がその名前は?"ボビーに尋ねた。

「水橋、「医者は言った。 見て。"

道は運河に架かる橋に上昇した。左に岩の亀裂に成長している木と低木との急な岩の崖だった。そして、ここで運河は丘の上に沿って走るオフに左と右の谷を越えました背の高いアーチを持つ独自の偉大橋の橋の上で実行し始めた。

ボビーは、長い息を描きました。

「それは壮大ですが、そうではありませんか?"彼女は言った。 「それは、ローマの歴史絵のようなものだ。"

"今!"医者は「それはそれはローマ人が水路に死んでナットだった。のようなものだけがまさにそれだ。これはエンジニアリングの素晴らしい作品だ"と述べた。

「私はエンジニアリングのエンジンを作っていたと思った。"

「ああ、あなたが「医者の法案を心配したりするものではなく、そこに様々なエンジニアリング意思道路や橋の種類やトンネルが1種である。そして要塞を作ることは別である。まあ、我々は戻ってそして、覚えている必要があり病気に自分ができるでしょうし、私は水道限りは法案にあなたをご用意しています。"

ボビーがダウンスリーチムニーズへの道から走ったフィールドの上部にある医師から別れていたとき、彼女は彼女が間違って行っていたことを感じることができませんでした。彼女は母が、おそらく違ったと思うだろうことを知っていた。しかし、ボビーは彼女が正しかった1だったらのためにそれを感じ、彼女は本当に幸せな気持ちで岩の斜面をスクランブル。

フィリスとピーターは、バックドアで彼女に会った。彼らは不自然に清潔できちんとした、とフィリスは彼女の髪に赤いリボンを持っていた。ボビーは彼女自身がきちんと作り、小さなベルが鳴った前青弓で彼女の髪を縛るための唯一のちょうど時間がありました。

「あり!"フィリスは「驚きの準備ができて表示するようにということ。これで再びベルが鳴るまで待ってからあなたは食堂に来るかもしれない」と言った。

だから、ボビーが待っていた。

「ティンクル、ティンクル、"小さな鐘は言い、ボビーはむしろ内気な感じ、ダイニングルームに入った。直接彼女はそれが光と花と歌の新しい世界で、見えたように、彼女は、彼女自身を見つけたドアを開けた。母親とピーターとフィリスは、テーブルの最後に行に立っていた。シャッターをシャットダウンし、テーブルの上に12ろうそく、ロベルタの年間の各1がありましたし。テーブルは花の模様のようなもので覆われており、ロベルタの場所で忘れな草を持たざるといくつかの最も興味深い小さなパッケージの厚い花輪だった。と母とフィリスとピーターが歌う、とされた聖の曲の最初の部分パトリックの日。ロバータは母は彼女の誕生日のためにわざと言葉を書いていたことを知っていた。これは、誕生日に母のほとんどの方法でした。フィリスが赤ん坊だったとき、それはボビーの第四歳の誕生日に始めていた。ボビーは父に言って詩を学んで記録された '驚き'母はあまりにも、覚えていたら、彼女は疑問に思いました。 4歳の詩があった。 -
     親愛なるパパ、私は4だ
     そして、私はむしろではないと思います。
     四つのようにする素敵な年齢、
     二つと2と1と3。
     私が愛することは、2と2で
     母、ピーター、フィル、そしてあなた。
     何を愛することは、1と3である
     母、ピーター、フィル、そして私。
     あなたの小さな女の子にキスを
     彼女が学んだし、この言ったので。


他の人が歌っていた曲は次のように行ってきました。 -
     私たちの最愛のロベルタ、
     いいえ悲しみが彼女を傷つけてはならない
     我々はそれを防ぐことができた場合
        彼女の人生の長い。
     彼女の誕生日の私たちの祝典の日、
     我々はそれ私たちの素晴らしい一日作ってあげる、
     そして彼女たちのプレゼントを与える
        そして彼女たちの歌を歌います。
     喜びは彼女に出席することができる
     そして運命は彼女を送ることができる
     一番幸せな旅
        彼女の人生の道に沿って。
     明るい彼女の上空で
     、貴重な物は彼女を愛して!
     親愛なるボブ!多くの幸せな
        一日のリターン!


話をした。


コメントを投稿