ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

The Railway Children 第2章 ピーターの炭鉱(1) 機械翻訳

2014年07月19日 | 好きな歌

 

目次
 1-1The Railway Children 第1章 物事の始まり (1) 機械翻訳を短縮したものです。クリックすると、その記事にジャンプします。
1-1 1-2 2-1 2-2 3 4-1 4-2 5 6 7-1 7-2 8 9-1 9-2 10 11-1
11-2 12-1 12-2 13-1 13-2 14

 

第二章。ピーターの炭鉱。

「何が楽しい!"母はテーブルの上に一致するものを感じて、暗闇の中で、言った。 どのように貧しいマウスは、私がされた彼らはすべてのラットだったとは思わない怯え。"

彼女はマッチを打ち、ろうそくを再点火し、誰もがそのウィンキー、ブリンキー光によって互いに顔を見合わせ。

"まあ、"彼女はあなたが頻繁に起こるために何かを望んでいた、今では、これは、それが、かなりの冒険ではありませんました」と述べた?私は私たちにいくつかのパンとバター、肉や事を得るために夫人ヴィニーに語った、夕食の準備ができています。私は彼女は食堂でそれを置いだとします。それでは、行って見てみましょう。"

ダイニングルーム、キッチンの外にオープンしました。彼らは1ろうそくで行った時には、キッチンよりもずっと暗く見えた。キッチンは白塗りが、ダイニングルーム、床から天井までダークウッドで、天井全体に重い黒い梁があったされたため。彼らはすべて自分たちの生活を送っていた古い家から埃っぽい家具 - 朝食ルームの家具の混乱迷路がありました。それは非常に長い時間前に見えたし、非常に長い道のりオフ。

表には、確かにあった、と椅子がありました、しかし、誰夕食はありませんでした。

「それでは、他の部屋で見てみましょう、"母は言った。彼らは見えた。そして、それぞれの部屋の家具の半配置を抜かりは同じ種類で、火災アイロン、食器、床に奇妙なあらゆる種類のものが、食べるものは何もありませんでした;でも、パントリーにのみ錆びたケーキ錫、それに混入し、白化との壊れたプレートがありました。

「何が恐ろしい老婆!"母は言った。 」と彼女はお金だけで立ち去ったし、私たちにはまったく食べて何も持ってないです。"

"その後、我々はまったく夕食を持っていないもの?"それに応答してひび割れた石鹸皿にログオンバックステップ、失望フィリスを、尋ねた。

「ああ、そう、"母"は唯一のそれは我々が地下室に入れそれらの大きい例の1を。フィルは、あなたがに歩いている心を行い、親愛あります。ピーターは、光を保持開梱意味だろう"と述べた。

地下室のドアは台所の外にオープンしました。ダウン大手5木製のステップがありました。天井台所のと高い上昇したので、それは、子どもたちが考えた、まったく適切セラーではなかった。ベーコン·ラックは、天井の下に吊り下げ。その中に、木材、石炭があった。ビッグ例。

母は偉大な梱包ケースを開こうとしながら、ペテロは、すべての1面に、ろうそくを開催しました。それは非常にしっかりと釘付けした。

"どこハンマーだ?"ピーターに尋ねた。

「それはそれだ」と母は言った。 私はそれが箱の中の怖い。しかし、石炭シャベル - そこの台所の火かき棒があります。"

そしてこれらを、彼女はケースが開いて取得しようとしました。

「私がそれをやってみましょう、"ピーターは、彼がより良い自分自身をそれを行うことを考えて、言った。誰もが、彼は別の人が火を攪拌したり、箱を開け、または文字列のビットに結び目をほどく見て、この時に考えている。

「あなたの手を傷つけるだろう、マミーは、「ロベルタは言った。 させて頂いております。」

「私は父がここにいた望む、"フィリスは言った。 彼はそれが2揺れで開き得ると思います。何をボビー、私を蹴っていますか?"

「私はなかった」とロベルタは言った。

ちょうどその梱包ケースの中の長い爪の第一は、伸び縮みで出てくるようになった。その後、ラスが発生してから、別では、すべての4まで、キャンドルライトの鉄の歯のように激しく輝く彼らに長い爪で立ち上がった。

「万歳!"母は言った。 ここではいくつかのキャンドル - 一番最初の事は!あなたの女の子はただ受け皿に少しろうそくグリースをドロップし、その中に直立キャンドルスティック。あなたは、いくつかの受け皿と物事を見つけることができます。行くと、それらを点灯しています」

「我々はどのように多くの光ましょうか」

「あなたが好き相変わらず多く、「母は陽気に言った。 素晴らしいところは、元気になることです。誰もフクロウやヤマネを除く暗闇の中で元気になることはできません。"

だから、女の子がろうそくを点灯。最初のマッチの頭はオフに飛んで、フィリスの指についた。ロバータが言ったようにしかし、それは少しだけ火傷で、彼女はローマの殉教者でなければならなかったかもしれないし、彼女はそれらのものは、ファッショナブルであった時代に住んで起こった場合には、全体焼かれる。

ダイニングルームは14ろうそくで照らされたときに、ロベルタは石炭や木材をフェッチし、火を点灯。

「それは月のために非常に寒いです」と彼女はそれが言っていたものを成長したものを感じ、と述べた。

火の光とキャンドルの光はダイニングルームは、非常に違って見える今のあなたは、暗い壁が少し花輪やループにあちこちで刻まれた、木であったことを見ることができました。

少女は急いで壁に椅子を置くと、すべてのオッズを積み重ね、コーナーに終了し、一部は父は夕食後にある座って使用されることは大きな革張りのアームチェアでそれらを隠して意味の部屋を、「片付け」。

"ブラボー!"物事の完全なトレイに入ってくる、母親が叫んだ。 これはのようなものです!私はテーブルクロスを取得します当時"

テーブルクロスは、シャベルを持つキーではなくてオープンされた適切なロック付きのボックスにいた、そして布をテーブルの上に広げたとき、本当のごちそうは、その上にレイアウトされた。

誰もが非常に、非常に疲れていたが、誰もが面白いと楽しい夕食を見て元気。ビスケット、マリーと無地の種類、イワシ、保存生姜、調理レーズンと砂糖漬けの皮やマーマレードがありました。

「良いことおばさんエマは、すべてのオッズをまとめ、ストア戸棚から終了何、"母は言った。 "今、フィルは、イワシの中でマーマレードスプーンを入れないでください。"

「いいえ、私は、母は、しません」フィリスは言った、とマリービスケットの中でそれを置く。

「それではおばさんエマの健康を飲みましょう "とロベルタが突然、言った。 彼女がこれらの事を片付けなかったら、我々が行っているべきか?ここでおばさんエマにだ!"

メガネが見つからないため、トーストは、柳模様のティーカップのうち、生姜ワインと水に酔っていた。

彼らはすべて彼らがおばさんエマにはほとんど困難であったことを感じました。彼女は母のよう素敵なかわいい人ではなかったが、やっぱり食べることのオッズと終了を荷造りを考えていた人、彼女だった。

それは、すべてのシートの準備が放映されていたあまりにおばさんエマ、、だった;や家具を移動していた男性は、一緒bedsteadsを入れていたので、ベッドはすぐに行われました。

「おやすみ、chickies、"母は言った。 私はすべてのラットがないことを確認しています。しかし、私は、マウスが付属していた場合、あなたが悲鳴を上げるだけです[開く]私のドアを残して、よ、私は来て、私はそれを考える、まさにそれを教えてあげましょう。"

それから、彼女は自分の部屋に行ってきました。ロベルタは少し旅行するクロックは2のチャイムを聞いて目が覚めた。それは今までので、遠くの教会の時計のように聞こえた、と彼女はいつも思っていた。そして、彼女はあまりにも、母はまだ彼女の部屋で約動い聞いた。

翌朝ロベルタは優しく彼女の髪を引っ張ってフィリスを目が覚めたが、彼女の目的のために非常に十分。

「Wassermarrer? "まだほとんど完全に眠って、フィリスに尋ねた。

「ウェイクアップ!目を覚ます!"ロベルタは言った。母が立ち上がる前に、「私たちは、美しい新しい我々だけでマウス静かにクリープます。のが立ち上がって有用であることから始めましょう。ない公務員か何か?あなたは覚えているハウスドントなく、持っているすべてのものにしている。I 'ピーター目が覚めた。彼は、すぐに我々はに扮ことでしょうVEの。"

そこで、彼らは静かにかつ迅速に身を包んだ。もちろん、そこに彼らの部屋には水がなかったので、彼らがダウンしたとき、彼らは庭で、ポンプの注ぎ口の下に、必要だと思ったと同じくらい洗浄した。一つは、ポンプ及びその他の洗浄。それは派手けど面白かった。

「それは流域洗濯よりもはるかに楽しいです」とロベルタは言った。 どのようにキラキラ雑草が石の間にある、屋根-OH上のコケ、花!"

背中台所の屋根は非常に低いダウン傾斜。それはわらぶきで作られ、それは遠いコーナーで、その上にコケ、および社内ネギとマンネングサとウォールフラワーズ、紫FLAG-花さえ塊を持っていた。

「これは遠く、遠く、遠く離れてきれいエッジコムヴィラよりも、「フィリスは言った。 「私は庭のが好きなのだろうか。"

「我々はまだ庭を考えてはいけない、「ロベルタ本格的エネルギーで、言った。 それでは中に入って作業を始めましょう。"

彼らは火を点灯し、上のやかんを置き、彼らは朝食のために食器を配した。彼らはすべての正しいことを見つけることができなかったが、ガラス灰トレイ、優れた塩セラーを作り、彼らはいずれかを持っていた場合、それは、上のパンを入れてどうなるかのように、新しめのベーキング - 錫が見えた。

彼らが行うことができることの何がないように見えたとき、彼らは新鮮な、明るい朝に再び出て行った。

「我々は今庭に行くよ、"ピーターは言った。しかし、どういうわけか、彼らは、庭園を見つけることができませんでした。彼らは家の周りや家の周りに行きました。庭には背を占領し、それは厩舎や付属建築物だった越え。他の3辺に家が短く、滑らかな芝からそれを分割するために庭の庭せず、フィールドで簡単に立っていた。それでも彼らは確かに前に庭の壁に夜を見ていた。

それは、丘陵の国だった。下の下、彼らは鉄道の線路、トンネルの黒いあくびの口を見ることができました。駅は見えなくした。谷の一端に走る背の高いアーチを持つ偉大な橋がありました。

「庭を気にしないで、"ピーターは言った。 "のがダウンし、鉄道を見てみましょう。渡す電車があるかもしれません。"

"我々は、ここからそれらを見ることができ、「ロベルタはゆっくりと、言った。 それでは少し座ってみましょう。"

そこで、彼らはすべての草から自身を押し上げていた偉大な平らな灰色の石の上に腰を下ろした。それは丘の中腹に約置く多くの一つであった、と母は8時に彼らを探しに出てきたとき、彼女は満足し、日加温した束でそれらを深く眠って発見した。

彼らは、優れた耐火をしていたし、約半過去5で、その上にやかんを設定していた。 8によって火がしばらくの間行われていたように、水はすべて離れて沸騰させていたし、底部は、ケトルから焼失した。また、彼らは、彼らがテーブルを設定する前に食器を洗浄する考えていなかった。

「しかし、それは問題では、ありませんカップとソーサーを、私は意味、"母は言った。 私はかなり忘れて別の部屋 - I'dを見つけたのでそこに1だった。そして、それは魔法のようだ!そして、私は鍋でお茶用の水を沸騰させてきました。"

忘れられた部屋は台所の外にオープンしました。攪拌と半分暗闇の中で、その扉の前の夜は、食器棚のために誤解されていた。それは、小さな広場の部屋であり、そのテーブルの上に、きれいに着手し、すべては、パン、バター、チーズ、パイと、冷たいローストビーフの共同だった。

"朝食パイ!"ピーターが叫んだ。 どのように完璧にリッピング!"

「それはハトパイではない」と母は言った。 それはまあ、これは我々が最後の夜を持っていたはずである夕食です。のみ、アップルの。夫妻ヴィニーから注意がありました。彼女の義理の息子が彼の腕を破った、と彼女は彼女が来て。早く家取得しなければならなかった10時今朝。"

それは素敵な朝食だった。寒いアップルパイで一日を始めることは珍しいですが、子供たちのすべては、彼らではなく、肉よりも、それを持っていると述べた。

"あなたはそれがより多くの私たちに朝食よりも夕食のようなものだ参照して、"ピーターは、"我々はそんなに早くだったので。」、より多くのための彼のプレートを渡し、言った

その日は、物事を解凍して配置する母親を助けることで可決した。六つの小さな足は非常にその所有者が適切な場所に衣類や食器類、あらゆる種類のものを実施しながら、約実行していると痛んだ。それは非常に遅く、午後に母が言ったことまではなかった。 -

「夕食時間によるヒバリのように新鮮であるように私は、時間がある!それは対日やる横になるでしょう。"

そして、それらはすべて互いに顔を見合わせた。 3表現力の表情はそれぞれ、同じ考えを表明した。と思ったが、二重で、質問の知る限りでは子供のガイドの情報のビットと、答えのように、構成されていた。

Q.どこに行こうか?

鉄道へA.。

だから、鉄道に彼らが行って、できるだけ早く彼らは鉄道のために始めたように、彼らは庭が自分自身を隠していた場所を見た。まさに厩舎の後ろであり、それは高い壁にすべてのラウンドを持っていた。

"ああ、今の庭について気にしない!"ピーターが叫んだ。 母はそれがあった今朝私に言った。に明日。の鉄道に取得してみましょうまでそれをしておこう。"

鉄道への道はここでなめらかな、短い芝の上の丘すべてダウンしていたとハリエニシダの茂みとグレーと黄色の岩がケーキの上から砂糖漬けの皮のようにそこ突き出し。

方法は、急勾配の実行の終了時点から、木製フェンスと輝く金属や電信線と支柱との信号と鉄道がありました。

彼らはすべてのフェンスの上に上に登って、突然彼らはトンネルの暗い口が岩だらけの崖に直面して自分自身を開いた右への線に沿って見たゴロゴロ音があった。次の瞬間、列車は悲鳴と鼻息を持つトンネルから駆けつけていたし、それらを過ぎて音を立ててスライドさせていた。彼らはその通過のラッシュを感じ、ライン上の小石は、ジャンプして、それが経つように、その下にガタガタ。

"ああ!"ロベルタは、長い息を描く、と、 それはによって引き裂く巨大な龍のようだった。あなたは私たちがその熱い翼でそれをファンを感じましたか?"

「私はドラゴンの隠れ家は非常に外から、トンネルのようになります。たとし、「フィリスは言った。

ペテロは言った: -

「私たちはいつものように近いこのとしてトレインを取得する必要が思ったことはありません。それが最もリッピングなスポーツだ!"

「おもちゃ·エンジンよりもより良い、そうではありませんか?"ロベルタは言った。

(私は他の誰もが彼女のボビーと呼ばれる。他の誰もなかった。私は、なぜ私がすべきは表示されません。彼女の名前でロベルタをコールするのに疲れて、と私は、なぜ私はいけないが表示されません。)

「私は知らない、それは違う、"ピーターは言った。 「それは、列車をすべて表示するにはとても奇妙に思える。それはひどく高いですが、それではない? "

「我々は常に彼らがプラットフォームで半分にカット見てきた、「フィリスは言った。

「その列車がロンドンへ行っていた場合、私は疑問に思う、"ボビーは言った。 ロンドンのどこに父がある。"

「それでは駅まで行き、調べてみましょう、"ピーターは言った。

そこで、彼らは行ってきました。


コメントを投稿