ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

The Railway Children 第2章 ピーターの炭鉱(2) 機械翻訳

2014年07月19日 | 好きな歌

 目次
 1-1The Railway Children 第1章 物事の始まり (1) 機械翻訳を短縮したものです。クリックすると、その記事にジャンプします。
1-1 1-2 2-1 2-2 3 4-1 4-2 5 6 7-1 7-2 8 9-1 9-2 10 11-1
11-2 12-1 12-2 13-1 13-2 14

 

彼らはラインのエッジに沿って歩き、彼らの頭の上にハミング電信線を聞いた。あなたは電車の中である場合、それは、少し道ポストとポストの間ようで、別の記事の後に1がほぼより迅速にあなたがそれらを数えることができるよりも、ワイヤーをキャッチアップするように見える。あなたは歩かなければならないときには、ポストは少数との間で遠くに見える。

しかし、子どもたちはついに駅に着いた。

前の場所を除いて、彼らと常に出席大人、ステーションに興味を持って自分自身ではなかった大人とのを待っている電車または多分引くの目的を除いて、それらのいずれかの駅であったがあったことがない、そこから彼らは逃げることを望んだ。

前、彼らはワイヤーに気づくためには、機械の強い、しっかりしたクリックが続く神秘的な'のpingは、pingを、「聞くことができるようにする信号ボックスに十分近く経過したことはありません。

レールが横たわっている、非常に枕木は急いでボビーが主催トレント発泡のゲームで飛び石として機能することで、ちょうど十分離れて旅行する楽しい道でした。

その後、いない予約事務所を通じて、駅に到着しますが、プラットフォームの傾斜の終わりまでに道のfreebootingソートINに。このこと自体は喜びだった。

喜びは、あまりにも、それはポーター」ランプがある部屋や、壁に鉄道暦、および眠って紙の後ろに1ポーター半分に覗くことでした。

駅で非常に多くのクロスラインがありました。そのうちのいくつかはちょうど庭に走ったし、彼らがビジネスの疲れや利益のために引退することを意味していたかのように、短い停止。トラックはここにレールの上に立って、一方の側に、あなたの石炭地下室で見ることのような石炭ではない緩いヒープが、外で同じように使用される石炭の大きな四角いブロックを持つ石炭の固体建物の種類の偉大なヒープた彼らはレンガようで、ヒープがでプレーンの都市の写真のように見えたまで築いたけれども「幼児のための聖書物語。'炭質壁の上部にホワイトウォッシュのラインがありました。

現在ポーターは、ステーションのドアの上にゴングの二度繰り返してチクチクするスリルで彼の部屋から出てくつろいときに、ペテロは「あなたはどのように行うのですか?」と言った彼の最高の方法で、白いマークが石炭にあったものを聞いて急いで。

「誰もニックがそれ。あなたがあなたのポケット、若い紳士でなしに消えていない場合、我々は知っているよように""があってどれだけの石炭記念して、"ポーターは言った

これは時間が、陽気冗談で、見えた、とピーターはすぐにポーターが彼についてNoナンセンスとの友好ソートだと感じました。しかし、その後の言葉は新しい意味でペテロに戻ってきた。

あなたは今までベーキング日に農家の台所に入って、上昇し火災が設定した生地の大きな壷を見たことがありますか?あなたが持っている場合、あなたが見たすべてのものに興味があるのに十分まだ若いその時だったら、そして、あなたはパンの内側に湾曲した生地の柔らかなラウンドに指を突くする誘惑に抵抗するために自分自身がかなりできない見つけたことを覚えているだろう巨大なキノコのような。そして、あなたは、あなたの指が生地に凹みを作り、ゆっくりとことが、非常に確実に凹みが消え、そしてあなたがそれに触れ前に行ったように生地が全く同じに見えたことを覚えているでしょう。もちろん、しない限り、あなたの手には、余分な汚れていた、その場合に、自然に、小さな黒いマークがあるだろう。

まあ、それはちょうど子供たちが父の離れて行く時に感じた悲しみと、そのようなものだった、と母のはとても不幸であることで。それは、深い印象を残したが、印象は長くは続かなかった。

彼らは彼を忘れてはいけませんでしたが、彼らはすぐに、父なしであることに慣れました。それらは、学校に行かないと、今ではほぼ一日中書いて、書いて、彼女の上の階の部屋の書き込みに閉じ込められた母、はほとんど見慣れてしまった。彼女はティータイムに降りてくると声を出して、彼女が書いた物語を読むために使用。彼らは素敵な話だった。

岩や丘や谷や木々、運河、そして何よりは、鉄道がので、新しい、ヴィラでの昔の生活の思い出はほとんど夢のように見えるようになりましたように完璧に喜ばれた。

母親は「今、非常に貧しい人々'彼らがいたことを複数回、それらを伝えていたが、これは言い方が、何でもしていないようでした。成長した人々が、でも母親は、多くの場合、一見、ただ何かを言っのために、特に何の意味もしていないような発言をする。そこにいつも食べるのに十分だった、と彼らは常に着用していた素敵な服と同じ種類を身に着けていた。

しかし、6月に3湿った日が来た;雨はまっすぐランスとして、降りてきた、それは非常に、非常に寒かった。誰も外出できなかった、と誰もが震えた。彼らはすべての母の部屋のドアまで行き、ノックした。

"まあ、それは何ですか?"内側からの母に尋ねた。

「母は、「ボビーは言った、「私が火をmay notの縮約形?私は方法を知っていますか。"

と母は言った: "いいえ、私のダッキー愛我々は6月、石炭の火災があってはなりませんので、親愛さ寒いなら、行って、屋根裏部屋では良い楽勝を持っていることはあなたを温めることもできます。。。」

「しかし、母は、それだけで火を作るために、このような非常に少ない石炭を取ります。"

「それは私達がchickeny愛、余裕ができる以上です」と母が元気に言った。 今、最愛は - 私は狂ったように忙しいあります、逃げて!"

「母のいつも忙しい今、「フィリスはピーターに小声で言った。ピーターは答えなかった。彼は肩をすくめた。彼が考えていた。

思考は、しかし、長い屋根裏盗賊の隠れ家のに適し家具から自分自身を保つことができなかった。ピーターはもちろん、山賊だった。ボビーは壮大な身代金イン馬豆が - した躊躇なく支払わ誰のために捕獲さ旧姓だった彼の副官、信頼できる強盗の彼のバンド、そして、やがて、フィリスの親だった。

彼らはすべてのダウンどんな山の山賊としてフラッシュされ、喜びに満ちたお茶に行きました。

フィリスは、彼女のパンとバターにジャムを追加しようとしていたときには、母は言った: -

「ジャムやバター、親愛なくジャムとバター。私たちは、今日では無謀な贅沢のその種を買う余裕はない。"

フィリスは沈黙の中でパンとバターのスライスを終了し、パンとジャムでそれをフォローアップ。ピーターは思想と弱いお茶を混ぜた。

お茶の後、彼らは戻って屋根裏に行き、彼は彼の姉妹に言った -

「私はアイデアを持っている。"

「それは何ですか?"彼らは丁寧に尋ねた。

「私はあなたを教えてはならない、"ピーターの予想外の返答だった。

「ああ、非常によく、"ボビーは言った。とフィルは「それから、しないでください」と言った。

「女の子は、"ピーターは言った、「いつも性急強化である。"

「私は男の子が何であるかを知りたいのですか?"ボビーは罰金軽蔑して、言った。 私はあなたの愚かなアイデアについて知っている必要はありません。"

"あなたはいつの日かを知っているよ、"ピーターはまさに奇跡のように見えたもので、彼自身の気性を保ち、言った; あなたは、行上で非常に熱心でなかったら、私はそれは私はあなたに私の考えを教えていただけ希善良であることについてあなたに言ったかもしれない。しかし、今私は約全くあなたに何を教えてはならないこと、だから、 "

そしてそれは、確かに、彼は何も言うように誘導することができる前にいくつかの時間であり、彼がしたとき、それはあまりありませんでした。彼は言った: -

「それは間違っている可能性がありますので、私は何をするつもりだ、私はあなたに私の考えを教えてくれません唯一の理由があり、私はそれにあなたをドラッグする必要はありません。"

ボビーは言った、「あなたはそれが間違っている場合には、ピーターは、それをしないでください"; 私にそれをやらせる。"しかし、フィリスは言った: -

「あなたがしようとしている場合、私は間違った操作を行いたいと思います!"

「いいえ」ではなく、この献身によって触れピーターは言った。 それは絶望的な希望だし、私はそれをリードするつもりです。私は質問のすべては、私はどこに母が要求した場合、あなたがベラベラしゃべるないということです。"

「我々はベラベラしゃべるには何も持っていない、"ボビーは憤然と述べた。

「ああ、そう、あなたが持っている!"ピーターは彼の指の間から馬豆を落とす、と述べた。 私は死にますが、信頼しました。あなたは私がやろうとしてるのよ孤独な冒険 - と一部の人々は、母は私がここで言って要求した場合、それは間違って私が。そして、私は鉱山でプレーしていませんと思うかもしれない。"

「鉱山のどのような? "

"あなただけの地雷を言う。"

「あなたは、米国、ピートを伝えるかもしれません。"

「じゃあ、石炭鉱山。しかし、あなたは言葉が拷問の痛みにあなたの唇を渡さないようにしてください。"

「あなたが脅していない必要があります」とボビーは言った、「私はあなたは私たちがお手伝いをさせてかもしれないと思うん」。

「私は炭鉱を見つけた場合は、カートに石炭を支援するものとし、「ピーターは約束するcondescended。

"お望みなら、あなたの秘密を保つ、"フィリスは言った。

「できれば、それを維持、"ボビーは言った。

「私は右に十分な、それを維持するだろう」とピーターは言った。

お茶と夕食の間でも、最も貪欲規制家系の間隔があります。このとき、母は通常書いていた、と夫人ヴィニーは家に帰っていた。

二晩ピーターの考えの幕開けの後、彼は夕暮れ時に神秘的に女の子を手招き。

「私と魅惑"と彼は言った、"ローマチャリオットをもたらします。"

ローマのチャリオットはコーチ、社内の上のロフトに退職の年を過ごした非常に古い乳母車た。子どもたちは、空気圧式自転車などのノイズのない滑空までその作品を油を塗った、そしてそれはおそらく、その最高の日に行っていたように舵に答えていた。

「あなたの精悍な指導者に従って、"ピーターは言った、ステーションに向けて丘ダウンの道を導いた。

彼らは、子供のように、鉄道に興味を持っていたかのように駅のすぐ上に多くの岩が芝を通して彼らの頭をプッシュしている。

少しくぼみに3間の岩を乾燥ブランブルズとヘザーの山を築く。

ピーターは、停止よく傷跡ブートで柴をめくって、言った: -

「ここにサンピエトロ鉱山からの最初の石炭だ。私たちは馬車で家にそれを取るでしょう。時間厳守とデスパッチ。すべての注文は慎重にと参加しました。どの形のしこりは、通常の顧客に合わせてカットします。"

戦車は、石炭がいっぱい詰まった。そして、それはそれはそれはピーターが彼の中括弧でハンドルに自分を活かしていない場合でも、三人の子供で丘を得て、しっかりと彼のウエストバンドを把握できなかったことがとても重かったので、それが再び展開されなければならなかっ充填したとき女の子が後ろに押さながら片手で引っ張った。

三つの旅は、ピーターの鉱山がセラーで母の石炭のヒープに追加された石炭の前に作らなければならなかった。

その後ピーターは一人で出て、非常に黒と神秘的な戻ってきた。

「私は私の炭鉱に行った"と彼は言った。 」と明日の夜、私たちは馬車で家にブラックダイヤモンドを持っていきます。"

それは夫人ヴィニーは、石炭のこの最後の多くは差し出したどれだけの母に述べていることを一週間後だった。

彼らは階段で聞いて子どもたちは、サイレント笑いの複雑うごめく中で自分自身とお互いを抱きしめ。それらはすべて、これまでの石炭採掘が間違っていたかどうかについて、ピーターの心に何の疑いがあったことを今では忘れていた。

しかし、そこステーションマスターは彼が彼の夏休みに海辺で着用していた古い砂の靴に置くとき恐ろしい夜が来て、で、石炭のソドムとゴモラヒープた庭に、非常に静かにこっそりそれ丸い白塗りのライン。彼がそこにこっそり、と彼はペンザンスによる猫のように待っていた。小さくて暗いヒープ何かの上にscrabblingたと石炭の間でひそかにガタガタ。

駅マスターは少し錫煙突を持っていたし、標識したブレーキバンの影に身を隠した。 -
     G. N.とS. R.
          34576
    に一度に戻ります
  ホワイトヘザーサイディング


ヒープの上に小さなものが引っかくとガラガラに止まっまでこの隠蔽に彼は潜んでいたヒープの端に来て、慎重に自分自身を失望させ、そしてそれの後に何かを持ち上げた。その後、ステーションマスターの腕が上がった、駅マスターの手は襟の上に落ち、そしてピーターしっかりと彼の震えるクラッチの石炭の完全な古い大工の袋で、ジャケットが保持しているがあった。

「だから私は、私はあなたが若い泥棒、ついにあなたを持ってキャッチした? "駅マスターは言った。

「私は泥棒じゃない、"ピーターは、しっかりと彼ができたとして、言った。 私は、石炭鉱山労働者だ。"

「海兵隊にそれを知らせる、「ステーションマスターは言った。

「それは私がそれを言った誰でも同じように本当であるように、"ピーターは言った。

"あなたはすぐそこだ"と彼を開催男は言った。 、あなたの顎を収納します若くRIP、および駅に一緒に来る。"

"ああ、いや、"ピーターのではなかった苦悩の声が暗闇の中で叫んだ。

「警察署はありません!"暗闇から別の声が言った。

「まだ、「ステーションマスターは言った。 鉄道局は、まず、なぜ、それが正規のギャングだ。あなたがたのうち、より? "

「私たちだけ、「ボビーとフィリスはStaveleyの炭鉱ラベル別のトラックの影から出てくると、その上に白いチョークでの伝説の軸受は、言った:「第1の道で募集を'

「あなたはこのような仲間のスパイとはどういう意味ですか?"ピーターは怒って、言った。

「誰かが私が思うに、あなたをスパイでした、「ステーションマスターは言った。 駅まで一緒に来る。"

「ああ、いけない!"ボビーは言った。 あなたは私たちにやる今何を決めることができませんか?それはちょうど同じくらいピーターのような私たちのせいです。私たちは石炭を運ぶために役立っ離れて、そして彼がそれを得たところ、我々は知っていました。"

「いいえ、あなたはしなかった、"ピーターは言った。

「はい、私たちがやった、"ボビーは言った。 我々は、すべての時間を知っていた。私達は我々だけでユーモアあなたをしなかったふりをした。"

ピーターのカップがいっぱいだった。彼は石炭採掘していた、彼は彼がキャッチされていたが、石炭を襲っていた、そして今、彼は彼の姉妹が彼を「機嫌」していたことを知った。

「私を保持しないでください!"彼は言った。 私は逃げない。"

駅マスターは、ピーターの襟を緩めるマッチを打ち、そのちらつき光によってそれらを見た。

「なぜ、"彼はあなたがスリーチムニーまであそこの子どもだ」と述べた。それでうまく身を包んだ、あまりにも。今教えて、あなたがそのようなことを行う作ったものは?あなたは今までに、教会に行ったり、公教要理を学んでいないか何かが、それは盗む邪悪を知っているではない? "彼は今、ずっと静かに話し、ペテロは言った: -

「私はそれが私が私がヒープの外の部分からそれを取っている場合、おそらくそれはと思いました。しかし、途中で、私は、私はかなりそれを数えることができると思った。ではなかった、ほぼ確信していた。それは盗んでたとは思わなかっただけあなたはすべてのその石炭を燃やすと中の部分を取得するために採掘。これは、数千年を取るよ。"

「ない非常。しかし、あなたはヒバリや何のためにそれをしましたか?"

ピーターは憤然と述べ、「ひどい重いものまで丘、というゴーカートあまりヒバリ」。

「なぜ、あなたをした? "駅マスターの声はそんなに親切になりましたピーターは答えたということでした。 -

"と - それが私達の他の家で寒かったときに我々は常に火を持っていた。さて、母は私たちが火を持っているには余りにも貧弱だったと述べていることを雨の日?知っている"

「いけない!"小声で、ボビーを中断。

"まあ、「ステーションマスターは、私はこの一度にわたって見ていきます。私は私がやるべきことを教えてあげる」、思慮深く彼のあごをこすり、言った。しかし、あなたは若い紳士、盗みを盗んでいる、覚えて、鉱山ISNは何ですか'Tあなた、あなたはそれはあなたがホームに沿って実行しないでくださいどう採掘またはお電話かどうか。"

「あなたは私たちに何もするつもりはありません意味ですか?さて、あなたはレンガです」とピーターは熱意をもって、言った。

「あなたが愛するなら、"ボビーは言った。

「あなたが最愛の人だ "とフィリスは言った。

「それは大丈夫だ、「ステーションマスターは言った。

これで彼らは別れた。

3は丘を上がったように「私に話すことはありません、"ピーターは言った。 あなたはスパイだと裏切り者は、それはあなたが何であるかだ。」

しかし、女の子は彼ら、セーフティボックス、無料の、そしてスリーチムニーズへの道ではなく警察署に、彼は言ったくらい何気に間ピーターを持っているには余りにも嬉しかった。

「我々は、それが私たちに必要な限りだった言った、「ボビーは優しく言った。

「よく、それはありませんでした。"

「それは裁判官と法廷で同じことになってきたでしょう」とフィリスは言った。 ピーター不機嫌なことはありません。それはあなたの秘密を知ることがとても陽気簡単です私たちのせいではありません。"彼女は彼の腕を取って、彼は彼女を聞かせて。

「石炭の非常に多くが地下室にあります、いずれにせよ、"と彼は続けた。

「ああ、しないでください!"ボビーは言った。 私たちはそのことについて喜んでいるべきだとは思わない。"

「私は知らない、「ピーターは精神を摘採、言った。 「私は全然わからないんだけど、今でも、その採掘は犯罪です。"

しかし、女の子はかなり確信していた。そして、彼らはしかし、少し、彼はそれを所有するために世話を、また、彼は非常に確信していたことを非常に確信していた。


コメントを投稿