ある「世捨て人」のたわごと

「歌声列車IN房総半島横断鉄道」の夢を見続けている男・・・ 私の残された時間の使い方など

The Railway Children 第3章 老紳士

2014年07月19日 | 好きな歌

 

目次
 1-1The Railway Children 第1章 物事の始まり (1) 機械翻訳を短縮したものです。クリックすると、その記事にジャンプします。
1-1 1-2 2-1 2-2 3 4-1 4-2 5 6 7-1 7-2 8 9-1 9-2 10 11-1
11-2 12-1 12-2 14

 

第III章。老紳士。

ピーターの炭鉱の冒険の後、それは離れてから保つために子どもたちによく思われたステーションが、彼らは、彼らは、鉄道から離れて保つことができなかったしませんでした。 (私は燭台メーカーのカートを見たことがない、あなたをした?)彼らは、タクシーやomnibusesすべての時間でで轟音、そして肉屋やパンと燭台メーカーのカート道で、すべて自分たちの生活を送っていた任意の時点で発生する可能性があります。ここに眠っている国の深い沈黙の中で過ぎた唯一のものは、列車があった。彼らはかつて彼らのものだった昔の生活に子をリンクするために残っていたことをすべてのように見えた。まっすぐスリーチムニーズの前の丘は彼らの6フィートの毎日の通過がさわやかな、短い芝全体にパスをマークするようになった。彼らは、特定の列車が通過した際に時間を知るようになり、彼らはそれらに名前を与えた。 9.15までは、グリーンドラゴンと呼ばれていました。 10.7ダウンWantleyのワームだった。その金切り声のラッシュ彼らは時々聞くのが彼らの夢から覚めた真夜中の町のExpressは、恐ろしいフライバイ夜だった。ピーターは冷却スターシャインで、一度立ち上がって、そして、彼のカーテンを通してそれを覗き、その場でそれを命名しました。

それが老紳士が旅していることをグリーンドラゴンによった。すべて同じことにされていない、あまりにも、彼は非常に見栄えの良い老紳士で、彼は素敵だったかのように彼が見えた。彼は、新鮮な色、クリーン剃った顔と白い髪をしていたし、彼は他の人々ののとまったく同じ種類ではなかったという奇妙な形のカラーやトップハットを身に着けていた。もちろん子供たちは最初はこのすべてを見ていない。実際、彼らは老紳士について気づいた最初の事は彼の手だった。

彼らは3だったグリーンドラゴンを待ってフェンスの上に座って、それは1朝だったとピーターのウォーターベリーによる後半の四半期分は、彼が彼の最後の誕生日に彼に与えていたていたことを監視します。

「父がどこにあるグリーンドラゴンの行く、"フィリスは言った。 それは本当に本当のドラゴンだったら、我々はそれを停止し、父に私たちの愛を取るためにそれを求めることができる。"

「ドラゴンズは、人々の愛を運ばない、"ピーターは言った。 彼らはそれ以上であることと思います。"

「あなたが徹底的に最初にそれらを飼いならす場合は、[はい、彼らは、彼らは、フェッチやペットスパニエルのように運ぶか、「フィリスは言った、 "あなたの手から食べます。父は私たちに書いてなかった私はなぜだろうか。"

「母は彼があまりにも忙しかったと言っている、「ボビーは言った。 しかし、彼はすぐに書きます、と彼女は言う。"

フィリスは、それが経つにつれて、それが魔法のドラゴンの場合は、それが理解し、父に私たちの愛を取るよ。グリーンドラゴンへのすべての波のを聞かせて」、提案し「私が言う"。、そうでない場合には、3つの波ではありません多くの我々は彼らを見逃すことはありませんもの。"

グリーンドラゴンがトンネルしたその暗い巣の口から金切り声引き裂いたときので、すべての三人の子供は、手すりの上に立って、彼らはきれいなハンカチや逆だったかどうかを考えるように停止することなく、自分のポケットハンカチを振った。彼らは、実際のところ、非常に逆でした。

ファーストクラスの台車から手が戻って手を振った。非常に清潔な手。それは新聞を開催しました。それは老紳士の手だった。

この後には、子供と9.15の間で交換される波のカスタムになりました。

と子供たち、特に女の子は、その怪しげな後退であること、そして彼の三人の子供が遠くにあるレールの上に立ってどのように彼に言うかもしれない場所」、ビジネスで「おそらく老紳士は、父を知っていたし、彼に会うだろうと思うのが好きだった緑色国とウェットまたは罰金、毎朝彼に彼らの愛を振った。

彼らは今、彼らは彼らの別荘の家に住んでいたときに外出を許可されていただろうのような天候のすべての種類に外出することができましたため。これはおばさんエマのやっていた、と子供たちは、彼らが彼らのために購入するために彼女を笑っていたロングゲイターと防水コートがあったか便利見つけたとき、彼らは、この魅力のない叔母に非常に公平ではなかったことを、ますます感じました。

母、すべてのこの時間は、彼女の執筆と非常に忙しかった。彼女は彼らと彼女に来て使用される様々なサイズと色の大封筒での話で良い多くの長い青い封筒を送るために使用する。時々、彼女はそれを開いたときにため息と言うだろう。 -

"もう一つの物語は親愛なる、ああ、親愛なる、ああ。ねぐらに家に来て!"した後、子供たちは非常に残念になります。

しかし、時には、彼女は空気中の封筒を振って言うだろう: - "。。万歳、万歳ここで賢明な編集者の彼は私の話をとって、これはそれの証拠であるだ。"

最初は'証拠'と思った子供たちは賢明なエディタが書いた手紙を意味しますが、それらは現在の証拠がそれらに印刷されたストーリーと、用紙の長伝票であったことを知りました。

エディタは賢明だった時はいつでもお茶パンがありました。

ある日、ピーターは彼が駅マスターに出会った子供のグローブの編集者の分別のあることを記念してパンを得るために村に下った。

彼は今、炭鉱の事件にわたって考える時間を持っていたためにピーターは、非常に不快に感じた。普段あなたが孤独な道で会う人にそうであるように、彼も彼の耳に広がる熱い気持ちを持っていたので、彼は駅マスターに気にしないかもしれない、、、駅マスターに「おはよう」と言って好きではなかった石炭を盗んだ人に話す。 盗まれた」嫌な言葉ですが、ピーターはそれが正しいものだと感じた。そこで彼はダウンして見て、何も言わなかった。

それは、彼がによって渡された"おはよう"と言った人の駅マスターだった。ペテロは「おはよう」と答えた。それから彼は考えた。 -

「おそらく、彼は私が昼光で誰だか知らないか、彼はそう礼儀ではないでしょう。"

そして、彼はこれが彼に与えたと思っ感が好きではなかった。彼は彼が何をするつもりだったか知っていた前にして、彼は道をクランチピーターの性急なブーツを聞いたときに停止し、彼に来て、非常に息と彼の耳に、今はかなりのマゼンタ色、彼は言った駅マスター、追いかけた。 -

「あなたは私を見たとき、あなたは私を知らない場合、私はあなたが私に丁寧にしたくない。"

「え?"駅マスターは言った。

あなたが言ったとき、「私は、おそらくあなたはそれが石炭を取ったことを私は知りませんでしたと思った、"ピーター"は、続けた「おはよう。」しかし、それがあった、と私は申し訳ありません。あり。"

「なぜ、「ステーションマスターは「私は過去を水に流す。貴重な石炭については全く何も考えていませんでした。、どこで急いでを切ったのか」と言った

「私はお茶のためにパンを買いに行くよ、"ピーターは言った。

「私はあなたがすべてのように貧しいと思っていた、「ステーションマスターは言った。

"だから我々は、"ピーターは、秘密裏に言った、 "しかし、母はストーリーや詩か何かを販売しているときはいつでも、私たちは常にお茶halfpennyの複数形の31ペニーで買える分を持っている。"

「ああ、「ステーションマスターは言った、「あなたのお母さんは話を書き込んので、彼女はいますか?"

「あなたが今まで読んbeautifulest、"ピーターは言った。

"あなたは、このような巧妙な母を持っていることは非常に誇りに思うべきだ。"

「はい、"ピーターは言った、"しかし、彼女はとても賢いしなければならなかった前に、彼女はより多くの私たちと一緒に再生するために使用。"

"まあ、「ステーションマスターは、私はあなたがその気感じるたびにあなたは私たちに駅の中を見て与える。仲良くしなければならない」と述べた。また、石炭のように、それはよくOHこと - 、いや、我々は言及しなかった言葉だそれ、ええ? "

「ありがとう、"ピーターは言った。 私はそれがすべての私たちの間にまっすぐだが非常にうれしいです。"そして彼は駅のマスターの手が石炭の中で、その夜、彼の襟に固定していたので、彼が感じていたよりも彼の心に、より快適に感じ、パンを得るために村に運河橋を渡って続いた。

彼らはグリーンドラゴンによって父に挨拶し、老紳士は、いつものように戻って手を振っていたの三重の波を送っていた次の日には、ピーターは誇らしげに駅への道を導いた。

「しかし、我べきだ? "ボビーは言った。

「石炭の後、彼女は意味し、「フィリスは説明した。

「私は昨日駅長に会い、「ピーターはぶっきらぼうな方法で、言った、彼はフィリスが言ったことが聞こえないふり。 「彼はexpresspeciallyたちが好きだったいつでもダウンする私たちを招待した。"

「石炭の後? "フィリスを繰り返した。 「ストップ分、私のブーツレースが再び元に戻されている。"

ペテロは言った、「それは常に、再び元に戻され、「」と駅のマスターはあなたがそのようなCHAPの頭で、フィル·スロー石炭だろうよりも、紳士の以上であった。"

フィリスは、彼女のブーツレースアップ行なったし、沈黙の中で続いたが、彼女の肩が震えて、現在脂肪涙が彼女の鼻から落ちたと鉄道線の金属に付着。ボビーはそれを見た。

「なぜ、物質、最愛の人は何ですか?"彼女は、短い停止とヒービング肩まわりに腕を入れて、言った。

「彼が非非紳士にふさわしくない私を呼ん、「フィリスはすすり泣き。 彼は薪束に私クロリンダを縛り、殉教者のために危機に瀕して彼女を燃やしていない場合でも、私は、淑女らしくない彼に電話決してしませんでした。"

ピーターは確かに1年か2年前にこの怒りを犯していた。

「さて、あなたはあなたが知っている、始まった、「正直にボビーは、「石炭、すべてのことについて。あなたは波以来両方撤回するすべてのものをより良くし、名誉を満足させるだろうと思いませんか?」と言った

「ピーター·可能ならば、私は、なります「フィリスはsniffling、言った。

「すべての権利、"ピーターは言った。 名誉が成立する。ここでは、いつものようにあなたを失ってしまった場合には、良さ」ために、私のハンカチ、フィルを使用しています。私はあなたも一緒に何をすべきか疑問に思う。"

"あなたは私の最後の1を持っていた、"フィリスはウサギ·ハッチのドアを占有する」、憤然と述べた。しかし、あなたは非常に恩知らずだ。それが持つことです蛇よりもシャープについて、それが詩の本の中で言っていることは非常に正しいです歯のない子供にそれが歯のないと言うとき、それは恩知らずを意味します。ミス·ロウがそう教えてくれた。"

「よし、"ピーターは、イライラして言った、"私は申し訳ありません。そこに!今、あなたは来るのだろうか?"

彼らは駅に達し、ポーターとの楽しい2時間を過ごした。彼は立派な男だったし、生活のより高いランクの多くの人々は、多くの場合の疲れたようで「なぜ-」で始まる質問に答えるのに疲れ決して思えません。

彼は、例えば、フック馬車が一緒にカップリングと呼ばれているものという、そしてカップリングの上にハング偉大な蛇のようなパイプはで列車を停止させることを意図していることを、彼らが前に-AS知らなかった多くのことを語った。

「あなたは「電車が起こっているときにそれらをプル'1 Oのホルトを取得離れて、EMをすることができれば、「彼は、「彼女がグッと死んでオフを停止したい。」と述べ

「誰が彼女の?"フィリスは言った。

「電車はもちろん、「ポーターは言った。その後列車は「それは子供たちに再びことはなかった。

「そして、あなたは不適切な使用のための「5ポンド'罰金、それはそれで言う馬車でのことを知っています。'あなたが不適切にそれを使用していた場合、列車は'停止UD。"

「そして、あなたはそれを正しく使用した場合は? "ロベルタは言った。

"それは、私が思う、ちょうど同じ停止UD」と彼は言った、"しかし、あなたが殺されている場合を除き、それは適切な使用ではありません。一度誰かが彼女をkidded老婦人があったリフレッシュルームの鐘だった、そして彼女はそれを使用し、不適切な、空腹ものの、彼女の人生の危機にあること、そして列車が停止し、ガードが一緒に彼らの最後の瞬間にweltering誰かを見つけることを期待して来たとき、彼女はああ、ミスター、私はご連絡致し'と言うではないスタウトのガラスと風呂パンを取り、「彼女は言う。列車は7分、それがあったように彼女の時間の後ろにいた。"

「ガードは老婦人に何と言った? "

「私は知らない、"ポーターは、答えた"しかし、私は、彼女はそれが何であれ、急いでそれを忘れていなかった横たわっていた。"

このような楽しい会話に時間があまりにも急速にで行きました。

駅マスターは穴が、彼らはを通してあなたのチケットを販売している場所の背後にあるという神聖な金堂から一度か二度出てきて、それらすべてで最も陽気だった。

「石炭が発見されていなかったかのように、「フィリスは彼女の妹にささやいた。

彼はそれらにそれぞれオレンジを与えた、と彼は忙しくないときに、これらの日のS箱1にそれらを取ることを約束した。

いくつかの列車は駅を経て、ピーターはタクシーのように、エンジンがそれらの数字を持っていることを初めて気づいた。

グリーンノートブックにそれがあった銀のコーナーで、彼の父は非常に裕福なであることに起因し、「はい」ポーター氏は、シードひとつひとつの1の数をダウンするために使用されるように、私は若い紳士をknowed」と言った卸売文具で行う。"

ピーターは彼が彼が、卸売文房具の息子ではなかったとしても、あまりにも、数字をダウンできると感じました。彼は銀角の緑色の革のノートブックを持って実現しなかったとして、ポーターは彼に黄色い封筒を与え、それを彼は指摘した。 -
     379
     663


そしてこれが最も興味深いコレクションであるものの始まりだったと感じていた。

彼女は銀角の緑色の革のノートブックを持っていた場合茶でその夜、彼は母に尋ねた。彼女はいなかった。しかし、彼女は、彼女は彼に小さな黒い1を与えたために、彼はそれを望んでいたものを聞いた時。

「それは引き裂かれた数ページを持っている "と彼女は言った。 しかし、私は鉄道が好きなのでうれしいです。それは数字のかなり多くを保持し、それがフルのとき、私はあなたに別のものを与えるでしょう。のみ、あなたがライン上を歩くはいけないしてください。"

「我々は道に直面した場合、列車は来ていない? "絶望の視線れる悲観的な一時停止が、交換した後に、ピーターに尋ねた。

「ノー本当にいない、"母は言った。

その後、フィリスは「あなたが小さかったとき母は、あなたがこれまでの鉄道路線の上を歩くなかったのか」と言った

「はい。」、母親は正直で立派な母親だったので、彼女は言っていた

「じゃあ、"フィリスは言った。

「しかし、最愛、私はあなたのことですか好きか分からない。あなたがけがをした場合、私はどうすればよいですか?"

「あなたが小さかった時におばあちゃんはあなたのことであったより私達のfonderですか? "フィリスは尋ねた。ボビーは停止するように彼女にサインをしたが、フィリスは関係なく如何でしょうか、プレーン、看板を見たことはありません。

母親は分間応答しませんでした。彼女は急須でより多くの水を入れて起きた。

「誰も、"彼女はついに言った、「今まで私の母は私を愛しよりも誰より愛していません。"

それから彼女は再び静かだった、とボビーは母の作っていた思考がとても静か、母は小さな女の子だったと彼女の母親に、全世界であった時間の思考を少し理解していたのでボビーは、テーブルの下にハードフィリスを蹴った。それは1が困っている時に母に実行することは簡単で自然なようである。ボビーは、彼らが困っているとき、人々は彼らが成長した場合であっても、母親に動作してオフに残していない、と彼女はそれは悲しいことがある必要がありますなけなしのを知っていたと考えられており、これ以上に実行するようになり、母親がないか少し理解。

そこで彼女は言ったフィリスを蹴った。 -

「何を、ボブのためにそのように私を蹴っていますか?"

した後、母は少し笑ってため息をついて言った -

"非常によく、その後。私だけあなたは電車が来るとトンネルや近くの角に近いライン上を歩くしない方法を知っていてくださいしてみましょう。"

「電車で馬車のような左側通行、"ピーターは、"我々は右側通行した場合、我々は彼らが来るのを見るためにバインドされているように」と言った。

"非常によく、"母は言った、と私はあなたが、彼女はそれを言っているべきではないと思うあえて言う。しかし、彼女は彼女自身の小さな女の子だったとき、彼女は思い出し、彼女はそれとでもない彼女自身の子供たちも、あなたも世界の他の子供たちが今までそれがそれを行うために彼女の費用が正確に理解できたと言いました。ボビーのように、あなたの唯一のいくつかのいくつかは、非常に少し理解することがあります。

それは、彼女の頭はとても痛んだので、母はベッドの中で滞在していた次の日だった。彼女の手は熱く燃えていた、と彼女は何も食べていないだろう、と彼女の喉は非常に痛いでした。

「私があなただった場合、お母さんは、「夫人は言ったヴィニーは、「私が取り、医者のために送信する必要があります。ちょうど今について、継続キャッチーな苦情がたくさんあります。私の妹の長男、彼女は寒さを取り、それが内部に彼女に行き、2年前のクリスマスに来て、彼女はなることはないでしょう以来、同じジェル。"

母親は、最初はないだろうが、夕方には彼女がピーターは、その上に、WWフォレスト、メリーランド州で真鍮板をゲートで3ラバーナムの木を持っていた村に家に送られ、ゲートにあったことをそんなに悪く感じました。

W·W·フォレスト、医学博士は、一度に来た。彼は帰りにピーターに話を聞いた。彼は最も魅力的で賢明な鉄道に興味があるカップルや、ウサギ、本当に重要なことを思われた。

彼は母親を見たときに、彼はそれがインフルエンザと言いました。

「今、女性の墓 - エアーズは、「彼はボビーにホールで言った、「私はあなたの頭看護師になりたいだろうと仮定します。"

「もちろん」と彼女は言った。

「じゃあ、私は彼女が今のブドウを持つことができます。いくつかの強力な牛肉お茶とすぐ熱がダウンしたとして彼女を与えるために準備ができてきました。良い火を続けてください。いくつかの薬を下に受けていますし、牛肉のエッセンスとソーダ水や牛乳、そしてあなたがより良いブランデーの瓶の中に取得したい。最高のブランデー。安いブランデー毒よりも悪いです。"

彼女はそれをすべて書き留めて彼に尋ねた、彼はやった。

ボビーは母に彼が書いたリストを示したとき、母は笑った。それは奇妙と微弱であったが、それは、ボビーが決定し、笑いました。

「ナンセンス、「母は、ビーズのように明るい目でベッドで敷設、言った。 私はすべてのことゴミを買う余裕はない。に明日あなたのディナーのために首のがさつな女·エンドの2ポンドを沸騰させる夫人ヴィニーに知らせる、と私はスープのいくつかを持つことができます。はい、今、いくつかのより多くの水が好きでなければならない愛。そして、あなたは盆地を取得し、私の手をスポンジのだろうか?"

ロベルタは従った。彼女は母があまり不快にするために彼女ができるすべてのものを行っていたとき、彼女は他の人に下って行った。彼女の頬は非常に、赤い唇がきつく設定して、母のような彼女の目はほとんど明るいた。

彼女は医者が言ったこと彼らに言った、そしてどのような母が言っていた。

「そして今、「彼女は、すべてを伝えていたとき、言った、「そこに誰もいませんが、私たちは何もするし、我々はそれを行うようになってきました。私はマトンのためシリングを持っている。"

「我々はひどい羊肉なしで行うことができますが、"ピーターは言った。 パンとバターは、生活をサポートします。人々が砂漠の島々にはあまりに多くの時間を生きてきた。"

「もちろん、「姉は言った。夫妻ヴィニーは彼女がシリング買うことができる限り多くのブランデーとソーダ水や牛肉お茶を取得するために村に送られた。

「しかし、我々はすべてで食べるには何も持ってない場合でも、「フィリスは「あなたが私達の夕食のお金ですべてのそれらの他のものを得ることができない"と述べた。

"いいえ、"ボビーは、顔をしかめ、言った、 "我々はいくつかの他の方法を見つける必要があります。今思う皆、同じように一生懸命今まですることができますように。"

彼らは思いました。そして現在、彼らは話をした。ボビーは彼女が何を望んでいた場合には、母親と一緒に座って上がった時以降には、他の2つは、はさみと白シート、ペイントブラシ、およびブランズウィックブラックその夫人のポットと非常に忙しかったヴィニーは火格子やフェンダーに使用。彼らは最初のシートを、正確に、望んだものを行うことが出来なかったので、リネン戸棚から別のを取った。それは、彼らは良いお金がかかるの良いシートを損なわれたことを彼らに発生しませんでした。彼らは、彼らが作っていたことを知っていた良い - しかし、彼らは何を作っていたことは後で来る。

ボビーのベッドには、母の部屋に移動されていたが、夜に数回、彼女は火を修復するために、と彼女の母親のミルクとソーダ水を与えるように起きた。母親は彼女自身に良い取引を話しますが、それは何も意味していないようでした。そして彼女は、突然目が覚めたと叫んたら:「マンマ、ママ!"とボビーは彼女がおばあちゃんのために呼び出し、彼女はおばあちゃんが死んだので、それは、無駄の呼び出しだったことを忘れていたことを知っていた。

早朝にボビーは彼女の名前を聞いて、ベッドから飛び降りて母の枕元に走った。

「ああ、ああ、はい、私は眠っていたと思う」と母は言った。 あなたは、私がすることがあなたにすべてのこのトラブルを与えることを嫌いますか疲れて私のかわいそうなアヒル、。"

「トラブル!"ボビーは言った。

「ああ、泣かないで、甘い、"母は言った。 私は一日か二日で大丈夫でなければならない。"

とボビーは「はい」と言って、笑顔をみました。

あなたがあなたの睡眠時間に3〜4回を得るために、固体の睡眠の10時間以内に使用されているときに、徹夜していたかのようにあなたが感じることができます。ボビーは非常に愚かな感じ、彼女の目は痛みや硬いでしたが、彼女は部屋を片付けて、医師が来る前にきれいにすべてを配置された。

これは半過去8にあった。

「すべては大丈夫、少しナースが起こっている? "彼はフロントドアで語った。 あなたはブランデーを手に入れたの? "

「少しフラットな瓶の中に。"ボビーは言った、「私は、ブランデーを持っている」

「私はブドウやビーフティーを見ていない、しかし、"と彼は言った。

"いいえ、"ボビーは、しっかりと言った、 "しかし、あなたは明日のためになります。と牛肉の茶のためのオーブンで煮込み、一部の牛肉があります。"

「誰がそれをすることを言った? "彼は尋ねた。

「私はフィルはおたふく風邪を持っていたとき、母は何をしたか気づいた。"

「右」、医者は言った。 今、あなたはあなたのおばあさんは、あなたのお母さんと一緒に座って取得した後、あなたは良い朝食を食べ、夕食時までベッドと睡眠に直行。私たちは、病気頭看護師を持っている余裕はありません。"

彼は実際にはかなり素敵な医者だった。

9.15は、その日の朝、トンネルから出てきたときは、ファーストクラスのキャリッジ内の老紳士は、彼の新聞を置いて、フェンス上の三人の子供に手を振っての準備ができました。しかし、今朝3はありませんでした。唯一の1がありました。そして、それはピーターだった。

ピーターはいつものように、どちらの手すりにはなかった。彼は、彼がそこにある「パレスチナからのシーン、「魔法アット杖で指したときに動物園の動物を披露したり、親切な牧師のショーマンのような姿勢で彼らの前に立っていたランタン、彼はそれを説明している。

ピーターも指していた。そして、何彼が指差したのは、フェンスに対して釘付けに大きな白いシートだった。シートの上に長い足よりも太い黒い文字がありました。

そのうちのいくつかが原因フィリスあまりにも熱心にブランズウィックブラックを置くが、言葉は読み非常に簡単だったという、少し実行していた。

この何老紳士と白のシートに大きな黒い文字で読ん電車の中でいくつかの他の人々 -
     駅で外を見る。


かなり多くの人が駅で外を見る行なったし、彼らは珍しい何も見なかったため、失望した。老紳士も、外を見て、最初は彼も駅の境界にgravelledプラットフォームよりも多くの珍しいものや太陽の光とウォールフラワーズと忘れな草を持たざる者を見た。これは、列車がパフに始まり、彼はフィリスを見たとやり直すために一緒に自分自身を引っ張ったのと同様に唯一だった。彼女は非常に動作している状態で息を切らしていた。

"ああ"と、彼女は"私はあなたを逃しただろうと思っていた。私のbootlacesがダウンしてくるだろうと私はここに。2度倒れ、それを取る"と述べた。

列車が移動するように彼女は彼の手に暖かく、ジメジメした手紙を推力。

彼が戻って彼の隅に寄りかかって手紙を開いた。これは彼が読んだものです。 -

「親愛なる私たちは、あなたの名前がわからない。

母親は病気であり、医師は手紙の最後に彼女の事を与えることを言いますが、彼女は彼女がそれをafordすることはできませんし、私たちのために羊肉を得るために、彼女はスープを持っていると言います。ここでは、誰を知っていますが、父が離れているので、我々はアドレスがわからないしないでください。父はあなたを支払うことになるか、彼は彼のすべてのお金、または何かを失った場合には、彼が男であるとき、ピーターはあなたを支払うことになります。私達は私達のhonerでそれを約束します。 I.O.U.母が望んでいるすべてのもののために。
     「Sinedピーター。


「あなたは、駅マスターにparselを施しているので、私たちのあなたへ降りてくるものを訓練を知らないでしょうか。それはそれは、石炭については申し訳ありませんでしたし、彼はすべての権利を知っているピーターのためであると言う。
     「ロベルタ。
     「フィリス。
     "ピーター"


医師が注文したもののリストが来た。

老紳士は、かつてそれを一読し、彼の眉が上がった。彼は二度それを読み、少し微笑んだ。彼は三度それを読んでいたとき、彼は彼のポケットに入れて時間を読み続けた。

約6その日の夕方にバックドアをノックがあった。三人の子供は、それを開くために急いで、彼らに鉄道に関する非常に多くの面白いことを伝えていた優しいポーターは、そこに立っていた。彼は台所のフラグに大きなバスケットを下に投棄。

「紳士老朽化している"と彼は言った。 「彼はすぐにそれを取得するために私に尋ねた。"

「ありがとうございました、"ピーターは言った、ポーターが居座っようにして、彼は付け加えた。 -

「私は父のようにあなたを与えることタペンスを持っていない最もひどく申し訳ないんけど - 」

「あなたがしてください場合は、それをドロップし、"ポーターは憤然と述べた。 私は無tuppencesについて考えていませんでした。私は私があなたのママはとてもよくありませんでした申し訳ありませんでしたと言って、彼女は彼女自身、この夜、私は非常に甘い、ハマナスのビットに沿って彼女をフェッチしまし探す方法をお聞きしたかったそれは確かに。タペンスある臭いがする」と彼は言った、と、彼の帽子からハマナスの束を生成する「フィリス、その後述べている「ちょうどコンジュラーのよう。

「ありがとうございました、「ペテロは言った、「私はタペンス約あなたの許しを請う。"

「悪気、"ポーターは丁寧untrulyますが、言わなかったし、行ってきました。

その後、子どもたちはバスケットを元に戻した。最初のわらがあったし、その後細かい削りくずがあったし、その後、すべての彼らが求めていたもの、そしてそれらの多く、彼らはを求めていなかった良い多くのことを来た;他の桃とポートワインと2鶏、長い茎に大きな赤いバラの段ボール箱、ラベンダー水の背の高い、薄い緑のボトル、そしてオー·ド·ケルンの3小さい太っボトルの中。手紙もありました。

「親愛なるロベルタとフィリスとピーターは、"それは言った。 ここでは、欲しいものがあります。あなたの母親は、彼らがどこから来たのかを知りたいでしょう。彼らは彼女が病気だった聞いた友人から送信された彼女に言う。彼女は再び良くなっているときは、当然のことながら、それについて彼女のすべてを教えてください。必要があり彼女はあなたが物事を求めているべきではないと言うなら、私はあなたが非常に正しかった、と私は彼女が私に非常に大きな喜びができるという自由を取るために私を許すことを願っていることを言うことを彼女に言う。"

手紙は子供が読むことができなかった、GP何かに署名した。

「私たちは正しかったと思う」とフィリスは言った。

「右?もちろん我々は正しかった、"ボビーは言った。

「すべて同じことが、"ピーターは言った、彼のポケットに両手で、「私は正確に母にそれについての真実を語っを楽しみにしていません。"

"我々は、彼女がうまくだまでそれをしないなら、"ボビーは言った、「彼女はよく私たちはそのような小さな大騒ぎを気にしてはならないので、幸せでなければならない。ああ、ただのバラを見ていたとき!私はそれらを取る必要があります彼女に。"

"そして、ハマナス、「フィリスは大声でそれを盗聴、と、 ハマナスを忘れてはいけません。"

「私は必要がある場合も!"ロベルタは言った。 母は、彼女が小さな女の子だったとき、彼女の母親の家でそれの厚いヘッジがあった他の日私に言った。"


コメントを投稿