歌猫Blog跡地

漫画「鋼の錬金術師」と荒川弘について語るブログ。更新終了しました。

25巻買った!

2010年04月22日 | ◆小ネタとか突っ込みとかつぶやきとか
金ぴか一!

背表紙もアル……。
扉の中のアル、最近すごく前面に出されてて、アル大好きだけど、ちょっと複雑…。
私のアルはイラスト集2の口絵のアルなの!
早く会いたいよう~。


本編は怒涛の展開!
これが昨年秋冬に連載してて、来月にはアニメでやっちゃうという。
うわー、分かっててもすごい!アニメも、原作も。

そんで一緒にアニメガイド買おうと、寒い雨ん中TSUTAYAまで行ったのね。
そしたら「当店では扱いございません」
え?
だってポスター貼ってるじゃん。25巻は平積み3ヶ所に、そこにまだ解いてない30冊シュリンクが3つもあるじゃん。
ゲームノベルだって3冊だけだけど平台置きじゃん!

なのに?入れてないの?DVDレンタル併設店舗で?

そ、そんなに売れないのかなあアニメガイド…(泣。
たまたまこのお店だけだと思いたい。

Amazonに注文しとこ。



そして、26巻は8月発売だそうです。
予告絵見た?これ切り貼りじゃないの。この絵まるまる、見開き2ページなの!
もうね、25巻もすごいでしょ叫ぶでしょ悲鳴でしょ?
でも続く26巻は、さらに、も の す ご い よっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭芳)
2010-05-01 16:38:30
24巻のCMでは「4000万部突破!」だったのが。
25巻のCMでは「4200万部突破!」となっていて。

4ヶ月でそんなに売れるものなんですか!?
びっくりでした(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (歌猫)
2010-05-02 06:07:27
蘭芳様こんにちは!
すごーい!じゃあ25巻を100万部出して、既刊も100万部動いたってことかしら?嬉しいなあ!!
返信する